島本真衣アナ、五輪チケットの抽選結果を報告!「オンエアでも話しましたが…」

公開: 更新: テレ朝POST

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組グッド!モーニング

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子島本真衣新井恵理那福田成美は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆島本真衣アナ、五輪チケット抽選はすべて落選!

6月20日(木)に、東京オリンピックのチケット抽選結果が発表され、自身も応募したという島本真衣アナウンサーは番組とブログで抽選結果を報告してくれました。

©グッド!モーニング

「オンエアでも話しましたが」と前置きする島本アナウンサーは、残念ながら「全て落選」という結果になったそうです…。

しかし「まだチャンスはあるようなのでチャレンジしてみます」とチケット入手に再び意欲を示すと、「今回当たらなかった皆さん、共に頑張りましょう」と同じく今回の抽選で落選してしまった人々にエールを送っていました。

◆ボクシング井岡選手の4階級制覇を記念!

ゴルフ中継のため火曜日からのスタートとなった今週。この1週間を4姉妹と一緒に振り返っていきましょう!

6月18日(火)は、ガチョウの子がお母さんの背中の羽の下に入り込んでいる可愛い動画を紹介。そのワンシーンにトライしてみることに!

©グッド!モーニング

新井恵理那キャスターは「三羽も乗ったらだいぶ重そうです」とコメントしていました。

6月19日(水)は、前日に新潟県・山形県などで発生した地震のニュースをお伝え。福田成美キャスターが「雨の状況や今後の地震活動には、十分ご注意ください」と呼びかけていました。

©グッド!モーニング

6月20日(木)は、ボクシング井岡一翔選手の4階級制覇を記念してパシャリ!

©グッド!モーニング

6月21日(金)は、NBAのドラフトが行われました。そこで、八村塁選手が1巡目の全体9位でワシントン・ウィザーズから指名されたことにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹でバスケットボールに挑戦!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

PICK UP