マツコ&有吉「あんなに力でる?」と困惑!ハナコ・岡部の“全力すぎる食レポ”

公開: 更新: テレ朝POST

これまでマツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系)では、「ガチガチランキング」と題して「本当においしい焼肉」「本当においしい麻婆豆腐」など、その道の有識者が忖度なしで選ぶランキングを発表してきた。

6月19日(水)の放送では、レトルトカレーのランキングを発表する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回は現在販売されている1000種類以上のレトルトカレーのなかから、有識者6名が厳選した「本当に美味しいと思うレトルトカレー」のトップ10を紹介。

最初は、インド系と欧風系のカレーが混在しているランキングに不満げな様子をみせたマツコ&有吉だったが、ランキングが発表されるにつれて「買ってみようと思う!」と紹介されるカレーに興味津々の様子をみせる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、ランクインしたレトルトカレーをレポートするのはハナコ岡部大。「魚を使ったインドカレー」や「お肉屋さんが出しているビーフカレー」「老舗メーカーのインドカリー」などを実食し、その美味しさを伝える。

VTRを見守っていたマツコ&有吉が「あんなに力でる?」と困惑する岡部の“全力すぎる食レポ”は必見だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年6月19日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP