なすび、再び参戦!キスマイらと計1万通の懸賞応募で…まさかの当選ラッシュ

公開: 更新: テレ朝POST

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組10万円でできるかな

©テレビ朝日

本日6月17日(月)の放送では、サンドウィチマンとKis-My-Ft2、そして『進ぬ!電波少年』(1998~2002年放送)の人気企画「電波少年的懸賞生活」でおなじみの懸賞芸能人・なすびが3カ月間ひたすら匿名で懸賞に応募。

前回登場した際、『電波少年』がつらすぎてトラウマになっていたことを告白したなすびも、『10万円でできるかな』懸賞企画に出演したことで、みんなで懸賞に挑戦する楽しさを知り、今回再びの参戦を決意した!

今回の放送では、あらゆる仕事の合間を縫って、せっせとハガキ・ネット懸賞など合計1万通の懸賞に応募してきた10人の“地味に過酷な奮闘の日々”を紹介。さらに、「食品」「旅行レジャー」「現金・金券」「家電」「車」の部門別に“運命の当選結果”を発表する。

“懸賞腱鞘炎”の恐怖と闘いながらも、懸賞のプロから「当たりやすくする(秘)ワザ」を伝授してもらい、とにかくガチで応募ハガキを書きまくった10人。

過去に当選者1名のベッドや、ラグビー日本代表試合のチケットも当てたという元懸賞大好きヤンキー・富澤たけし(サンドウィッチマン)も、ここぞ本領発揮のチャンスとばかりに奮起する。

そんな10人の涙ぐましい努力を、神様も見てくれていたのか…? 次々と豪華賞品が大当たり!

10人もまさかの当選ラッシュにウハウハで…。一体、彼らはどんなテクニックで、何を当てたのか?

※番組情報:『10万円でできるかな
2019年6月17日(月)午後8:30~午後9:48放送、テレビ朝日系24局

PICK UP