ローランド、カンボジアで住民1000人に歓喜で迎えられる!<60日間密着>

公開: 更新: テレ朝POST

バナナマンMCでおくる、様々な業界の“神様”といえるカリスマに密着し浮かび上がった“数字”からその人生観をひも解く番組神様の数字 数字から見える人生観

6月15日(土)に放送される同番組では、ホスト界の神様・ローランドに60日間密着を敢行!

4月にオープンした新店で起きた過去最大級のトラブルや、プライベート&海外での活動などにまつわる“数字”とともに、誰も見たことのないローランドの姿がたっぷり紹介される。

◆ローランド、過去最大級のトラブルで初めて見せた顔

©テレビ朝日

つねにネットニュースをにぎわせている注目度No.1のカリスマホスト・ローランドは、最近ではトークイベントやファッションショー、企業の入社式など各業界から引っ張りだこの人気者。

古巣のホストクラブを卒業し、4月に自身のお店をオープンさせ経営者となった彼の多忙な日常はもちろん、若手ホストたちの奮闘もたっぷり紹介していく。

バナナマンとともにローランドの人生をひも解くゲストは、IKKO、高杉真宙、そしてローランドの大ファン“ローランダー”として知られる足立梨花。

©テレビ朝日

『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』の密着企画で一躍有名人になったローランド。

同番組でもバナナマンがMCを務めていたため、「『ソノサキ』が終わってから、お店がどうなっているのかが気になっていた」と日村勇紀が言うように、今回初めて目にする新店の様子にバナナマンも興味津々。

オープン初月5000万円という超強気な売上目標を掲げたローランドだが、ここにきて過去最大級のトラブルがぼっ発する。

『ソノサキ』時代から密着し続けてきたスタッフだからこそ撮れたローランドの大ピンチ、そして初めて見せた悲しげな顔…ローランドが経営者として奮闘する姿をお見逃しなく

さらに、カリスマといわれる存在になるまでの彼の歴史が刻まれた“3億円の日記”も登場。その常識を超えた内容とは?

◆ローランド、カンボジアで1000人に歓迎される!

©テレビ朝日

さらに、さまざまなメディアで取り上げられる年間売上1億6000万円、ロールスロイス4000万円といったローランドに関する破格の数字とは逆に、この番組で初めてフォーカスされる数字も登場。

バナナマンも驚いたローランドこだわりの日用品の値段は、なんと超リーズナブルな1990円!

「ホストのサービスを行う上で行き着いた最良の品」とローランドに言わしめたその逸品とは?

©テレビ朝日

またある時、象に乗って悠々とカンボジアを訪問するローランド。約1000人の住民たちに歓喜の渦で迎えられ、政府関係者から勲章まで授与されることに。

いったいローランドは、カンボジアで何を行ったのか?

異国の地でもオーラ全開の彼に心境を聞いてみると、「このスペックで生まれてくるって、俺、前世で星でも救ってるんじゃない?」とローランド節がさく裂する。

さらに、テレビ朝日YouTube公式チャンネルでは、ローランドのインタビュー動画を独占公開。6月15日(土)の放送へ向けて、今後さらに新動画も公開予定だ。こちらも合わせて楽しみたい。

※番組情報:『神様の数字 数字から見える人生観』
2019年6月15日(土)よる11:15~0:05、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

※テレビ朝日YouTube公式チャンネル「神様の数字『ホストの神様』ローランド独占インタビュー

PICK UP