今泉佑唯「美尻になりたい!」オトナ美ボディめざし、汗&涙のトレーニング

公開: 更新: テレ朝POST

欅坂46のメンバーで女優やモデルに大活躍中の今泉佑唯

彼女が、21歳の誕生日を迎える前の3カ月で“オンナ磨き”をする番組今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいことが、6月28日(金)にCSテレ朝チャンネル1で放送される。

今泉佑唯

3カ月連続で放送される同番組の第1弾のテーマは「目指せ!!オトナ美ボディ」。

現在週3ペースで、「美尻」を手に入れるために自らジム通いをするほど、ヒップトレーニングを行なっているという今泉。

今回“オトナビゲーター”役として、先頃まで舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION46」で共演していたNONSTYLE・石田明が登場。彼の案内のもと、まずは銀座にあるトランポリンを使ったワークアウトを行う日本初のトランポリンフィットネスへ。いま流行の「暗闇トランポリン」に挑戦する。

今泉佑唯

さらに渋谷に場所を移して、映画館のようなスクリーンとサウンドで映像の旅を楽しみながらワークアウトできる新感覚の「VRサイクリング」を体感。

あまり汗をかく体質ではないとのことで、舞台の稽古中もヒートテックを着用していたと話す今泉だが、今回訪れた2か所のトレーニングで今泉自身、自分でも驚くほどの汗を流した。

しかも、そこでは汗だけでなく、涙も流れていた。その涙には、「トレーニングを完璧にこなせなかった」という自分への“悔しさ”が込められていたのだった。

◆「美尻」を極めたカリスマインストラクター

写真左から)ノンスタイル石田、安部乙、今泉佑唯、麻田ゆん

「美尻になりたい!」「この夏は水着を着たい!」と夜に鶏肉を蒸して食べているほど、最近カラダを鍛えている今泉佑唯。

そこで、石田が引き合わせたのが、ハリウッドセレブの間で流行っているエクササイズができるジム。そこで今泉を待っていたのが、夏が一番似合う女性を決める「サマー・スタイル・アワード2018」で優勝を果たした麻田ゆんさん。

“No.1美尻カリスマインストラクター”に出会った瞬間、思わずお尻をタッチするほどテンションが上がった今泉。

その鍛えられたながらも、女性ならではの丸みや柔らかさを兼ね備えている感触に、驚きを隠せなかったようだ。

◆夏のトレンド!オトナ女子メイク

写真左から)麻田ゆん、今泉佑唯、ノンスタイル石田

普段プライベートでのメイク時間は10分くらい、と話してくれた今泉。

「この夏のトレンド!オトナ女子メイク」を、高橋みなみや小嶋陽菜らのメイクも担当するメイクアップアーティスト河北裕介さんの弟子・イワタユイナさんに教えてもらう。

今シーズンの流行色や、超ビックリの小顔見せテクニックに挑戦する。

◆美肌レシピを堪能&美肌サロンで悶絶?

“オトナ女子”の麻田さんと、今からオトナ女子を目指す今泉。2人と同世代の女性に聞いたアンケートをクイズ形式で徹底比較。

世の中の女性にとって、“オトナ女子力”のある女性とは? 20代女性が男性に対して求めるものとは? 今泉の“オトナ女子”への感覚はどれだけズレているのか? 大爆笑の結末に注目だ。

最後は、数々の著名人が利用するという別名「悶絶サロン」へ。硬く凝り固まった筋肉をほぐす話題の場所で、美ボディの総仕上げ。果たして、その成果はどこまで出たのか?

女性も必見の「オトナへの美」を追求した濃厚な60分、ぜひお楽しみに。

※番組情報:『今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと
2019年6月28日(金)よる7:00~8:00、CSテレ朝チャンネル1

第2弾は7月26日(金)よる7:00~よる8:00、第3弾は8月放送予定。

※スカパー!(ch.298)、プレミアムサービス(ch.611)、プレミアムサービス光(ch.611)、ひかりTV(Ch.556 )、J:COM(Ch.755)またはケーブルテレビでご覧いただけます。

PICK UP