露出多めのアピールも!元AKB48メンバー25名で“非公認”の運動会を開催

公開: 更新: テレ朝POST

6月11日(火)の『ロンドンハーツ』では、「~もう一花咲かせたい!~ 元AKB48だらけの非公認運動会」が放送される。

©テレビ朝日

華々しくAKB48を卒業して、今なお活躍する元メンバーの陰で、まったくテレビに出られずに世間から忘れられた人たちも…。そんな「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う元AKB48のメンバー25名による非公認運動会を開催!

出場をきっかけに輝く日々をもう一度!…と願うメンバーが、ツメ跡を残そうと熱いバトルを展開する。

©テレビ朝日

種目は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」だが、成績上位者かアピール上手な人が次の種目に進出するサバイバル形式で開催。

総合優勝はもちろん、なんとか最後の種目にまで勝ち上がろうと全員が必死のアピール合戦を繰り広げる。

©テレビ朝日

◆「オイルのエステでバイトを…」白熱アピール合戦!

「アピールはありますか?」とロンブー淳に聞かれたメンバーは、必死の売り込みを開始。

今は女優として活動しているが、卒業後はオイルのエステで働いているとカミングアウトしたメンバーも。淳から「鼠蹊部は?」の質問に「やります、やります」と即答してしまい、以降はマッサージでいじられキャラに。

©テレビ朝日

AKB48に入ってすぐセンターの曲をもらい、連ドラの主演も務めたという元メンバー。次世代のエースとして期待されていたが、「ある理由」で辞めたらこうなりました…とのこと。やめて7、8kgも太ったそうだが、その「ある理由」とは?

さらに「私、〇〇してます。現在も」とカミングアウトし、全員が騒然となったメンバーも。まさかのカミングアウトとは一体?

©テレビ朝日

どんな衝撃発言が飛び出したのか?「元AKBだらけの非公認運動会」、見逃せない!

【出場メンバー】
浦野一美
大江朝美
戸島花
平嶋夏海
今井優
大堀恵
小林香菜
松原夏海
片山陽加
田名部生来
中田ちさと
内田眞由美
小原春香
前田亜美
松井咲子
永尾まりや
小嶋菜月
森川彩香
岡田彩花
西野未姫
橋本耀
前田美月
飯野雅
大和田南那
近藤萌恵里

※番組情報:『ロンドンハーツ』〜もう一度花咲かせたい!〜元AKB48だらけの非公認運動会
2019年6月11日(火)よる11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局ネット(※一部地域は放送時間が異なります)

画像ギャラリー

PICK UP