5月21日(火)放送のロンドンハーツでは、人気芸人たちの隠していた女性関係、恥ずかしい過去などを聞き込み調査などから大公開! 10位からカウントダウン形式で発表していく。

©テレビ朝日

調査対象となったのは、ジャングルポケット三四郎ダイアン霜降り明星トム・ブラウンEXITアインシュタインさらば青春の光。誰のどんな恋バナや恥ずかしい過去が明らかになるのか?

ご意見番は、前回と同じFUJIWARAの藤本敏史と狩野英孝とコロチキ・ナダル。ポンコツコメントを連発しひんしゅくを買った狩野とナダルの女性関係が暴露されるハプニングも!?

◆霜降り明星・せいやが崩壊!?

©テレビ朝日

M-1王者となり一躍人気芸人の仲間入りを果たし、超多忙な日々を送る霜降り明星。恋愛する時間などないかと思いきや、せいやのかつて付き合っていた女性とのエピソードが暴露される。

情報源がダブルアートの真べえ(しんべえ)だと知ったせいやは、「あの人はテレビのレベルをわかってない!やばいです」と絶叫。なんと元カノを好きすぎて束縛しようとしたせいやは、元カノを相手に電話でとんでもないことを要求したとか。スタジオの芸人たちもドン引きしたせいやの暴挙とは?

さらに、元カノだけではない。上京が決まり、住む部屋を探したせいやだが、あまりに忙しくリビング4畳、寝室4畳、廊下1畳という部屋を家賃17万円で借りてしまったそう。

「内見する時間もないほど忙しくて」と言い訳をするせいや。実際にどんな間取りだったのか? その驚きの部屋を説明するのだが、実はそれだけでは終わらなかった!

なんとその部屋を探したのは“知り合いの女性”というタレコミが。これには「これエグイ!」と立ち上がり悲鳴をあげるせいや。次々にせいやの女性関係が暴露されていく。

「限界超えてるエピソードや!」「全員ヤバイ!アウトレイジや!」とせいやは悲鳴が止まらない。さすがにロンブー淳が「おれが(女性たちに)謝りに行くから」と言うが、「淳さんだけではダメです。ロンブーさん2人で行ってください、1号と2号で」と詰め寄る。

あげくの果てには、「一つだけお願いがあります。今日の収録、編集をさせてください。ほかの人のところを面白くしますから」と大泣きするまでに。

◆背筋が凍り付くエピソード続々!壮絶な第1位は誰?

©テレビ朝日

このほか、「芸人仲間が予定より早い時間に自宅を訪ねてきたため、自室にいた女性をベランダから隣の部屋を逃がそうとした芸人」、「とても仲の良い女性はいるが恋人ではないと言い張り『あだち充の関係です』とシラを切る芸人」など多数のエピソードが。

さらに、「アラフィフの女性との肉体関係を告白させられる芸人」、「全身にタトゥーを入れたエッジのきいた女性と付き合っていた芸人」、「合コンでつぶれてしまい、女性に財布の金を盗まれた芸人」など、ヒリヒリを通り越し背筋が凍り付くようなエピソードが続々と登場する。

※番組情報:『ロンドンハーツ
「ウラでこんな事やってました 勝手にバラしていいよねGP」
2019年5月14日(火)よる11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局ネット(※一部地域は放送時間が異なります)

テレ朝POST

10月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)には、小峠軍団として小峠英二(バイきんぐ)、IKKO、秋山竜次・馬場裕之(ロバート)、菊地亜美、岡副麻希、ハリウッドザコシショウが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには、吉沢亮、山本博(ロバート)が登場する。

ページトップへ
Twitter Facebook