5月16日(木)に放送される『徹子の部屋』には、前日に引き続き、加山雄三泉ピン子和田アキ子という芸歴50年を優に超える大物が揃って登場する。

©テレビ朝日

最近は年齢を感じることもあるという3人。「指先がカサカサでスマホが反応しない」「段差がなくてもつまずく」など、あるあるネタで盛り上がる。

©テレビ朝日

また、話は「終活」へと及び、ピン子流“生前整理”を耳にした加山と和田は目を丸くする。

さらに、同番組の放送11000回を突破した記念に、加山が歌のプレゼントをする場面も。

※番組情報:『徹子の部屋
2019年5月16日(木)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

テレ朝POST

【配信終了日:9月24日(火)】動画はこちら街の人への何気ないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。9月17日(火)の放送は、ゲストに池松壮亮が登場。子役としても活躍し、芸歴が長い池松。鶴瓶はそんな池松の出演している作品でお気に入りだという映画『セトウツミ』の話を始めます。劇中で関西弁を喋る池松を見て「関西の人かと思った」という鶴瓶。池松は福岡出身ながら、共演者の菅田将暉のネイティブな関西弁に引っ張られて

ページトップへ
Twitter Facebook