高橋一生、仲里依紗をお姫様抱っこ!『東京独身男子』お家デート写真公開

公開: 更新: テレ朝POST

没頭できる仕事と趣味を持ち、家事能力も高く、友達と充実した日々を過ごすAK男子(あえて結婚しない男子)たちにスポットを当てた土曜ナイトドラマ東京独身男子

本作では、高橋一生斎藤工滝藤賢一の3人が今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独身男性の本音を体現していく。

このたび5月4日(土)放送の第3話に登場する太郎(高橋一生)とかずな(仲里依紗)、そして三好(斎藤工)と透子(桜井ユキ)の、“お家デート”写真が公開された。

◆AK男子に猛烈な恋の向かい風?!

初回スタート以降、次から次へと波乱の展開をみせる同作。

三好は透子と出会い情熱的な大人の恋愛を楽しもうとするが、突如訪れた男性更年期障害に衝撃を受ける。

しかし専門医の診察を受けて自信を復活させ、再び透子を誘ったところ、思わぬトラブルが! もらった薬を失い、三好はまだ透子と結ばれぬまま…。

一方、温泉宿で元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)と婚約者・立樹(早乙女太一)の絆を思い知った太郎は、予定通り結婚するよう舞衣の背中を押す。

そんななか、妹分として付き合ってきたはずのかずなから突然キスされ、そのうえ衝撃の告白を聞かされることに。

◆“お家デート”写真を放送に先がけ大公開!

第3話では、太郎がかずなとの今後の関係について思い悩んでいるなか、かずなが太郎の自宅を訪ねてくる。一方、透子は三好のもとを不意打ちの訪問! こうして、太郎と三好はそれぞれ“お家デート”をすることに。

©テレビ朝日

太郎はこれまで妹分として接してきたかずなとソファに並んで座りテレビを観ているものの、どこかドギマギしている様子。そしてなんと、眠っているかずなを太郎がお姫様抱っこする場面も! いったい2人の関係はどうなっていくのか?

©テレビ朝日

一方、三好と透子は、これまでの激しく情熱的な2人から一転、なんとも落ち着いた大人のリラックスムードを漂わせる。すっかり気を許したかのように、三好の膝に頭を乗せる透子。この2人の間に一体何が起きたのか?

恋人未満の彼らは今後どのような関係になっていくのか、第3話からも目が離せない。

©テレビ朝日

また、『東京独身男子』番組公式ホームページでは、第1話と第2話をまとめた特別配信動画が公開中! この動画で第1話と第2話を振り返れば、5月4日(土)の第3話をより楽しめること間違いなしだ。

※番組情報:土曜ナイトドラマ 『東京独身男子』第3話
2019年5月4日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

番組公式Twitter

番組公式Instagram

PICK UP