4月25日(木)に放送される徹子の部屋に、モデルから俳優に転身した夫・前川泰之と、2007年の結婚を機にフリーアナウンサーになった妻・政井マヤの夫妻が登場する。

©テレビ朝日

2人は現在、11歳の長女、8歳の長男、間もなく2歳になる次男と3人の子育てに奮闘中。夫は古き良き日本男児の要素を残しつつ、何に対しても「出来る方がやれば良い」という考えの持ち主。今では子育ては勿論、家事まで完璧にこなしているそう。

なかでも料理の腕前には妻も脱帽、子ども達もお弁当をリクエストする程だという。

©テレビ朝日

また、昨年末に家族でニューヨーク旅行へ行った話題も。それぞれ子ども達が興味のある場所を訪ねたそうで、ミュージカルに憧れている長女は本場の舞台を鑑賞、空母が好きな長男はパパのカメラ片手に大喜びだったと語る。

1歳の次男を連れてドタバタ旅行となったが、長女から人生最高の感動を味わったニューヨーク旅の感想が手紙で届き…。

※番組情報:『徹子の部屋
2019年4月25日(木)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

テレ朝POST

歴史や校風、卒業生のネットワークまで、名門校の知られざる姿を通してその秘密に迫る「THE名門校!日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東 毎週日曜夜9時放送)。MCに登坂淳一、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)、解説におおたとしまさを迎え、「名門とはいったい何か?」常識を打ち破る教育現場に密着する。今回の名門校は、群馬県内でトップレベルを誇る「県立高崎高等学校」。総理大臣を2人も輩出した名門校の秘密に迫る。群馬県内最大の都市・高崎市が誇る名門「群馬県立高崎高校」、通称「高高」。明治30年に「群馬県尋

ページトップへ
Twitter Facebook