番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックス有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティーマツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系)。

4月17日(水)の放送では、視聴者から「ピザの“ツウ”な食べ方」に関する投稿が届く。

©テレビ朝日

「耳から食べるのがツウ」だと知った投稿者の言い分に、マツコ&有吉は「そんな食べ方する必要ある?!」と驚きの声をあげる。

そもそも“ツウの食べ方”が正しいのか、世の中にいい影響を与えているのか…マツコと有吉は持論を展開。そこから、ピザだけでなく、インスタントラーメンや蕎麦などのこだわりの食べ方について語り合う。

そしてツウな食べ方の一例として、番組にもたびたび登場しているアンジャッシュ渡部建の“焼き肉のツウな食べ方”を紹介。

すると、画面の渡部を見た有吉が激高!過去の放送で有吉は、愛するポン酢を渡部に「古い」「最先端の店はポン酢を出さない」と強めに否定されたことを根に持っていたのだ…。

さらに有吉の怒りはエスカレート、「ポン酢の瓶で頭をぶん殴ってやろうと思っている」と渡部に反撃。みかねたマツコが「ポン酢のことだけは謝って〜!」と渡部に画面越しに懇願する事態に…。

ついに火ぶたが切られた、有吉VSアンジャ渡部のポン酢大激論。有吉の反論の全容は、今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月17日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

テレ朝POST
ページトップへ
Twitter Facebook