これまでマツコ&有吉 かりそめ天国では「お店の気になる商品を片っ端から試しまくりたい!」と題した欲望VTRで、おかずクラブオカリナが人気店で気になる商品を欲望のままに試してきた。

4月17日(水)の放送では、上野アメ横の「二木の菓子」で気になる商品を試しまくる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

営業中の店内で商品を掴み、躊躇することなく開封&実食する異様な光景から「オカリナ・ホラーショー」とも呼ばれる同コーナー。今回オカリナが訪れるのは、お菓子の現金問屋「二木の菓子」。

今回もお店の全面協力のもと、オカリナは1万種類以上の商品が陳列されている店内で、定番のお菓子から、全国に名を馳せた地方の銘菓まで片っ端から食べまくる!

さらに「二木の菓子」の売れ筋TOP10の商品もフロアで実食。マツコが「え〜なんだろう」と興味津々のランキングの結果と合わせて、見逃せない。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年4月17日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

テレ朝POST

誰からも愛される社長、天才クリエイター、凄腕の編集者など、ビジネスマンにとっての数々のロールモデルが日々現れています。しかし、そこにあの職業はまずありません。それは何かと言えば、私たちの身の回りにいるけれど、普段あまり意識することのない"公務員"。しかし「ビジネスマンは公務員から学ぶべきことがある」と話すのは、"今、最も公務員に読まれるウェブサイト"と呼ばれ、数々の公務員を取材してきた「Heroes of Local Government(HOLG.jp)」の編集長加藤年紀 さん。「出る杭は打た

ページトップへ
Twitter Facebook