温厚な狩野英孝、揉めている芸人と『ロンハー』で直接対決!一触即発ムードに

公開: 更新: テレ朝POST

ロンドンハーツ」の功労者でもあり、どんなにいじられても滅多ににキレることのない狩野英孝が、ある芸人Aと揉めているという不穏な情報が入ってきた。温厚な狩野を怒らせたのは、いったい誰なのか?

©テレビ朝日

そこで4月16日(火)の『ロンドンハーツ』では、50TA企画と偽り狩野をスタジオに呼び出し、ジャンポケ斉藤&太田など“揉め事”の詳細を知る芸人たち立ち合いのもと、問題解決へひと肌脱ぐことに。

スタジオにやってきた狩野の前で本音を告白した隠し撮りVTRを公開し、ここで初めて狩野と揉めている相手が明らかになる!

もちろん狩野だけの話を聞くわけにもいかず、芸人Aもスタジオに登場。ついに1対1で決着をつけるときが! 両者の本音を、淳やフジモンが聞き出していく。

しかし、芸人Aへの苛立ちは、狩野だけでなく他のスタジオメンバーからも溢れ出す事態に発展。スタジオは一触即発ムードに…。

さらに、ラストには芸人Aの天敵が急遽登場し、予想外の展開に? ロンブーら芸人たちが間に入るが、狩野と芸人のバチバチの関係はうまく収まるのか? それとも、逆に火をつけてしまうのか?

※番組情報:『ロンドンハーツ
2019年4月16日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域は放送時間が異なります)

画像ギャラリー

PICK UP