秘蔵映像!大泉洋とバナナマンの“口喧嘩”を大公開!

公開: 更新: テレ朝POST

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』

©テレビ朝日

最終回となる3月26日(火)の放送では、これまで番組に出演した、大泉洋相葉雅紀山田孝之菅田将暉斎藤工阿部サダヲ竹内涼真浜辺美波ら豪華ゲストたちの爆笑トーク&未公開シーンを一挙公開する。

◆大泉洋、バナナマンと“口喧嘩”

その未公開シーンは、番組の事前アンケートに基づいてゲストが「気になるソノサキ」を発表するコーナーで起こったひと場面だった。

収録前の事前アンケートで“あるもの”のソノサキが気になると回答していた大泉は、「粉砕されて、何かに生まれ変わっているんじゃないかな」と予想する。

この大泉の発言に対し、バナナマン・設楽統が「それ調べると面白いかもしれませんね」と気のない返答でスルー。

収録日よりずいぶん前にアンケートに返答していたため、てっきり自身の気になる“ソノサキ”の謎が明らかになると期待していた大泉は「調べてないんですか?」と落胆。「なんだ、なんだ、オイ!前回は調べていたでしょ?」と、食い下がる…。

©テレビ朝日

そんな大泉に設楽が「今回調べていないんだからしょうがないじゃない。(番組で)すぐ調べてもらう癖がついちゃってる」とピシャリ。すると「あんたたち、そういう番組でしょう?」と大泉が逆ギレ!聞き分けの悪い大泉に、バナナマン・日村勇紀が「自分で調べろ!」と絶妙のタイミングで怒りのツッコミを入れる

©テレビ朝日

「毎回こうだから」「実は仲がいい」という大泉。これまで未公開だった、大泉洋VSバナナマンの“爆笑口ゲンカ”をお見逃しなく!

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2019年3月26日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日24局(※一部地域では放送時間が異なります)

PICK UP