※2019年3月18日(月)放送予定でしたが、放送日変更となりました。変更後の放送日につきましては、後日当サイトや番組ホームページ等にてお知らせいたします。

3月18日(月)に放送される『徹子の部屋』に、モデルから俳優に転身した夫・前川泰之と、2007年の結婚を機にフリーアナウンサーになった妻・政井マヤの夫妻が登場する。

©テレビ朝日

2人は現在、11歳の長女、7歳の長男、1歳の次男と3人の子育てに奮闘中。夫は古き良き日本男児の要素を残しつつ、何に対しても「出来る方がやれば良い」という考えの持ち主で、今では子育ては勿論、家事まで完璧にこなしているそうだ。

なかでも料理の腕前には妻も脱帽、子ども達もお弁当をリクエストする程となったという。

©テレビ朝日

また、昨年末に家族で行ったニューヨーク旅の話題も。それぞれ子ども達が興味のある場所を訪ねたそうで、ミュージカルに憧れている長女は本場の舞台を鑑賞、そして空母が好きな長男は父親のカメラ片手に大喜びだったと語る。

1歳の次男を連れてドタバタ旅行となったが、長女から人生最高の感動を味わったニューヨーク旅の感想が手紙で届き…。

テレ朝POST

日本の「ナゼそこ?」と思える場所に急行し、ナゼこんな秘境に住んでいるのか? と思う人物の意外な人生ドラマから、都会の身近な謎まで調査する「ナゼそこ?」(木曜夜9時)。「テレ東プラス」では、毎回放送した感動ストーリーを紹介していく。テレビ東京の倉庫に眠る、およそ16年分の番組映像。今回はその中から、「ナゼそこ?」目線で秘境人を大捜索!レーサーを辞めて自給自足福島県で自給自足生活を送る幡谷壮太さん(取材時43歳)。米や野菜、果物も作り、ドジョウなどを捕まえて食料としているので、食費はほぼゼロ。そんな

ページトップへ
Twitter Facebook