マツコ「良いもの見せてもらったわ!」オカリナ、御徒町・多慶屋で気になる商品を試しまくる

公開: 更新: テレ朝POST

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では「お店の気になる商品を片っ端から試しまくりたい!」と題した欲望VTRで、おかずクラブオカリナが人気店で気になる商品を欲望のままに試してきた。

3月13日(水)の放送では、東京都・御徒町にあるディスカウントストア多慶屋で気になる商品を試しまくる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

昭和通り沿いに8つの建物をもち、食品・家具・衣類など総アイテム数18万点を取り扱う多慶屋の全面協力のもと、今回もオカリナが周りの目も気にせずに店内で商品を開封する。

オカリナがまず向かった食品館では、気になる食べ物を店内で試食。その後、インテリア雑貨館、美容グッズをあつかうレディス館などで全11品を試す。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

なかには、マツコが「良いもの見せてもらったわ!」と褒めるシーンや、有吉がその瞬間を「もう一度見たい」という場面も。約70年、下町マダムに愛されれてきた多慶屋で、オカリナは何を試すのか…?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年3月13日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP