金・女・生活…全てがダメ!“パーフェクトダメ男”、妻の横で「なぜ浮気する?」に回答

公開: 更新: テレ朝POST

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~

3月12日(火)は、「ダメ男にホレたソノサキ」を放送する。

©テレビ朝日

今回、「浮気」「お金」「性格」の3種類にダメ男をジャンル分けし、世の女性たちがダメ男とどんな交際を経験してきたのかを徹底調査。

すると、15股の交際をしている浮気ダメ男や、彼女のお金総額100万円以上を盗んだ男など、ダメ男に惚れてしまった“ソノサキ”のリアルなエピソードがつぎつぎ明らかに!

そんななか、全国の浮気率調査で今年No.1に急浮上したのが埼玉県であることが判明。スタジオでも「なるほど!」と声が上がる理由とは!?

©テレビ朝日

また、「金、女、生活、すべてがダメ男です」という“パーフェクトダメ男”の自宅に突撃して、インタビューを実施させてもらえることに成功。「なぜ浮気するのか?」などの質問を本人にぶつける。

妻の横で番組のインタビューに答える“パーフェクトダメ男”から、どんな回答が飛び出すのか?すべては、今夜の放送で明らかに!

※番組情報:『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~
2019年3月12日(火)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日24局(※一部地域では放送時間が異なります)

PICK UP