3月13日(水)に放送される『徹子の部屋』に、浅野ゆう子が登場する。

©テレビ朝日

浅野は2年前、57歳のときに結婚。1歳年下の夫と初めての結婚生活を送っている。そんな浅野が、夫との出会いや惹かれた理由など、結婚秘話について語る。

浅野が結婚を発表したとき、「熟年婚」として多くのマスコミが報道した。神戸に住む母の元にも週刊誌の記者が取材にやって来たが、出来上がった記事を読んだ母が、ある内容に激怒したそうだ。その顚末を聞き、黒柳徹子が大爆笑する。

そして浅野は、女手一つで育ててくれ、現在86歳になった母への意外な思いも告白する。

©テレビ朝日

また、浅野が“芸能界の母”と慕っていたのが、2年前に亡くなった野際陽子さん。野際さんと過ごした最後の日々が、結婚を決意するきっかけになったと明かす。

※番組情報:徹子の部屋
2019年3月13日(水)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

テレ朝POST

4月9日(木)夜7時58分から、「IKKOの奇跡の瞬間大連発!まぼろし~衝撃映像祭り」を放送。MCを務めるのはIKKO。思わず「どんだけ〜」と叫びたくなるような、世界中の衝撃映像をVTRで視聴する。スペシャルゲストに、山川豊、純烈、ゲストに、平成ノブシコブシ・吉村崇、大久保佳代子、山咲トオル、谷まりあを迎えてお届けする。今回「テレ東プラス」では、「ある日突然...??を食べたら死にかけた男性」の内容を、特別に先取りに紹介!※佐藤尚之さんご本人(以下、登場人物は再現)クリエイティブディレクターの佐

ページトップへ
Twitter Facebook