2月13日(水)に放送される『徹子の部屋』に、東てる美渡部絵美が登場する。

©テレビ朝日

20年来の大親友で、ご近所同士でもある東と渡部。「遠い親戚より近くの親友」という2人は、辛いときも楽しいときも“女の友情”で支えあっていると話す。

2年前、渡部が右足首を骨折したときには、東が生活のお世話を。そして昨年、東が肺腺がんの手術を受けたときには、渡部が付き添ってくれたという。

お互い離婚を経験し、独身同士。「女の友情」を保つためには“深入りをしない”“お金の話をしない”ことが大切だと明かす。

©テレビ朝日

また、2人には「犬」と「フラメンコ」という共通の趣味がある。今回は、渡部の愛犬2匹が登場するが、わんぱく過ぎて…。

※番組情報:徹子の部屋
2019年2月13日(水)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

テレ朝POST

いよいよ開幕する「ラグビーワールドカップ2019日本大会」。前回イングランド大会で歴史的3勝を挙げた日本代表ですが、今回は自国開催ということもあり、史上初の8強入りを目標に掲げています。そんな非常に注目されている今大会をずっと心待ちにしていた人が芸能界にもいます。それが、お笑いコンビ・和牛のツッコミ担当、川西賢志郎さん。どちらかというと上品な優等生タイプの川西さんですが、実は激しい体のぶつかり合いをするラグビー経験者。今回は、意外にもラグビー芸人の川西さんに、お笑いとラグビーについてインタビュー...

ページトップへ
Twitter Facebook