有吉が「亥年なのに」と爆笑の品も!オカリナ、ヴィレヴァンなど人気店の福袋を開けまくる

公開: 更新: テレ朝POST

これまでマツコ&有吉 かりそめ天国では、おかずクラブオカリナが人気店で気になる商品を欲望のままに試してきた。

1月30日(水)の同番組は「超人気福袋をバンバン開けたい!」と題した欲望VTRを放送。オカリナが新春初売りで話題になる超人気福袋をバンバン開けていく。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

「今日、福袋を開ける日だな〜」と今回のロケを楽しみにしていたというオカリナは、ヴィレッジ・ヴァンガードフランフラン大丸東京店の店内で福袋をバンバン開けていく。

彼女が最初に向かったヴィレッジ・ヴァンガードでは、有吉が「今年、亥(いのしし)年なのに…(笑)」と爆笑する“ある商品”が福袋から登場!それは、一体?

©マツコ&有吉 かりそめ天国

さらに、ロケの当日には売り切れてしまっていた千疋屋や西武渋谷店の福袋を別室で開けまくる!

初売りの際、毎年のようにお客さんが殺到する福袋。有名店の人気福袋には一体どんなものが入っているのか…?なかには、マツコ&有吉のふたりが「(期待を)裏切らない」と絶賛する福袋も登場する。気になるその全貌は、今夜の放送であきらかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年1月30日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP