マツコ、感無量!ある大物芸人との共演は「感慨深いね…」

公開: 更新: テレ朝POST

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックス有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティーマツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系)。

1月16日(水)の放送では、「本当はお見合いパーティーで出会った夫婦が結婚式で『なれそめ』を偽っていた」という投稿が寄せられる。

©テレビ朝日

この意見に対してマツコが「大丈夫です!問題ないです!」と一瞬で蹴りをつけると、話題は全く違う方向へ…。

突然有吉がマツコに「共演したことある?」と質問し、上沼恵美子やしきたかじんさん、上岡龍太郎さん、島田紳助さんなど“西の大御所”の名前を挙げる。さらにそこからふたりは、出演したことのある“レジェンド番組”について語りあう。

そこでマツコは、子どものころから見ていたある人気番組で志村けんと夫婦コントに挑戦した際、同じ女房役のある女性タレントと一緒に「感慨深いね…」と涙を流してふたりで喜んだというエピソードを披露する。

しかもその女性タレントは頭上から降るタライと大量の水を浴びながら、志村けんとの共演が嬉しくて笑いながら泣いていたという。その女性タレントとは一体…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年1月16日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

PICK UP