終始『おっさんずラブ』愛全開!ガチファンのオカリナが“聖地巡礼”で大興奮

公開: 更新: テレ朝POST

これまで「チェックアウト後に一流ホテルはどんな掃除をしているのかみたい!」「京都にある非公開をバンバン見てみたい!」など、さまざまな欲望を叶えてきたマツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日系)。

1月9日(水)の欲望VTRでは、これまでさまざまなロケに挑戦してきたオカリナが『おっさんずラブ』の聖地を巡礼する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

2018年4月〜6月に放送され話題となった『おっさんずラブ』。同作の大ファンだというオカリナは「『おっさんずラブ』っていうドラマがすごく好きでロケ地に行きたい」と、これまで心に抱いていた思いを打ち明ける。

さらに番組が「どの聖地を巡りたいか?」をオカリナに事前アンケートを行ったところ、解答欄の枠をはみ出し用紙の裏にまでその思いが書き込まれた熱量の高さが感じられる答えがかえってきた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そんなオカリナの思いが実現する形となった今回のロケでは、彼女の希望にそって同作の“聖地”6箇所を巡る。

VTRを見守る有吉が「顔が違う」と言うほど普段のロケとはまったく違うテンションの高い姿を見せるオカリナ。終始『おっさんずラブ』愛全開の聖地巡礼の様子は必見だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年1月9日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※こちらの番組は『テレ朝キャッチアップでご覧いただけます。(期間限定)

PICK UP