でんぱ組.inc夢眠ねむ、卒業LIVEを生中継!公演に先立ちメッセージも

公開: 更新: テレ朝POST

2009 年にでんぱ組.inc に加入してから10 年を節目に、グループからの卒業、そして2019 年3 月には芸能界を引退することを発表した“ねむきゅん”こと夢眠ねむ

新たな道を切り開いていくことを決めたねむきゅんのラストステージは、グループ結成後の目標として掲げ、夢を叶えた思い出の場所「武道館」。

この貴重なラストステージの模様が、2019年1月7日(月)に生中継されることが決定した。

公演に先立ち、夢眠ねむより届いたメッセージを紹介しよう。

◆夢眠ねむ メッセージ

「今回の卒業公演には、私のわがままをいっぱい入れさせていただいて、やりたい曲をたくさんセットリストに入れ込んでいます。

(今回の公演は武道館2DAYS。6 日は『でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 ワレワレハデンパグミインクダ~宇宙からの帰還~』を開催予定)2日間参戦するファンの方は、かなり新鮮な気持ちで見られるんじゃないかと思っています。

とにかく笑っても泣いても最後の最後なので。なんとか可愛く、映りたい! っていう(笑)みんなの最後の記憶に可愛く残りたいっていう思いがあるので、そこを頑張っていきたいと思います」

※番組情報:『でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅立ち~
2019年1月7日(月)午後4:55~よる7:30、CS テレ朝チャンネル1

PICK UP