「ザワつく!金曜日コンサート」を日本武道館から生中継!メンバー渾身の『ボレロ』を披露

公開: 更新: テレ朝POST

11月19日(金)放送のザワつく!金曜日は、日本武道館で行われている『ザワつく!金曜日コンサート』東京公演の会場から一部生中継の映像をお届け!

長嶋一茂石原良純サバンナ高橋の楽器演奏の腕前は、大阪公演からどれくらいレベルアップしているのか?

ザワつくメンバーによる『ボレロ』の演奏や、大盛り上がりの会場からのLIVE映像に注目だ。

◆一茂がちさ子の息子に親近感!?

スタジオトークでは、高嶋ちさ子が2人の息子について、それぞれに成長を感じている部分を語る。

子育てで何が大切か、あらためて実感していることとは?

さらに、一茂がちさ子の次男にシンパシーを感じていると打ち明けるが…。

,

「この工場は何を作っているのでしょうか?」では、工場での興味深い製造工程を見ていきながら、何が作られているのか出題する。

自称クイズ王の一茂は、正解することへの執着心が強いあまり、クイズの解答者として重大な欠点が発覚!?

◆81歳のおばあちゃんが作る絶品チーズケーキ!

また、今SNSでは“あるケーキ”が話題に。

神奈川県横須賀市で81歳のおばあちゃんが作るチーズケーキが一度食べたら病みつきになるとリピーターが続出しているというのだ。

おばあちゃんが自宅でケーキの販売を始めたのは80歳のときのこと。そのきっかけとは?

ザワつくトリオも試食し、優しい味わいに頬をゆるめる。

さらに一茂・良純・ちさ子が祖母が作ってくれた思い出のメニューなどを公開!

「クイズ!この人は何者?」では、あることで日本一になった56歳の女性がマントを身にまとい登場。

一体どんなことで頂点に立ったのか? ザワつくトリオがその正体に迫る!

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年11月19日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP