『ザワつく!金曜日コンサート』大阪公演の模様を公開!東京公演を控え番組から“重大発表”

公開: 更新: テレ朝POST

11月12日(金)放送の『ザワつく!金曜日』は、10月に大阪城ホールで行われたコンサートの模様を大公開!

番組で生中継される日本武道館での『ザワつく!金曜日コンサート』東京公演を来週11月19日(金)に控え、今回は10月10日(日)に行われた大阪公演の模様をたっぷりと紹介。

長嶋一茂石原良純サバンナ高橋が真剣に取り組んだ演奏シーンはもちろん、高嶋ちさ子のコンサートでおなじみの楽しいイベントの様子などを見ていく。

また、ザワつくメンバーは東京公演に向けての決意を語るとともに、練習にも熱が入る男性陣が現在の仕上がりを報告。

さらに番組から、大切な“重大発表”がされる。

そして、良純が10月末に行われたフルマラソンの大会「金沢マラソン2021」に参加。見事に完走した。

そのときの様子を家族に携帯でリアルタイム配信を行ったという。家族はどんな反応だったのか?

スタジオでは、「最近褒められたこと」をテーマにトークを展開。

すると目前に迫った『ザワつく!金曜日コンサート』東京公演の話に。一茂や良純の家族も見に来ることが判明し、それぞれの胸中を告白する。

また、いま累計およそ160万部という大ヒットを記録する話題の本がある。その内容は、小学校から高校までの実際にあったテストの珍解答をまとめたもの。

ザワつくメンバーの中にも、子どものテストの珍回答で頭を痛めた経験があるメンバーがいるという。どんな回答だったのかが公開される。

※番組情報:『ザワつく!金曜日
2021年11月12日(金)午後6:50~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP