『ノブナカなんなん?』ゴールデン初回今夜放送!千鳥ノブ、衝撃展開の連続に大絶叫

公開: 更新: テレ朝POST

千鳥ノブ弘中綾香アナウンサーの“ノブナカ”コンビと、レギュラーとして新加入した河北麻友子見取り図が思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見するドキュメント番組ノブナカなんなん?

本日10月20日(水)、スペシャルゲストに天海祐希を迎えたゴールデン初回2時間スペシャルがいよいよ放送される。

◆女10人大家族の絆にノブらもホッコリ

番組が2021年2月から8か月間に渡り密着している大家族の日常をのぞき見する「女だらけ0男9女の大家族・早野家ってなんなん?」。

今回は一家の秋の大イベントに密着するのだが、なんと今回はその記録担当としてあの「戦場カメラマン」も出動!

9人の娘たちが母に感謝を伝えるために準備したというサプライズなど、感動的なシーンを逃さずカメラに収める。

母を思う娘たちが一致団結して考えたこのサプライズには、スタジオメンバーも「いい家族やな~」「ホッコリする」とニッコリ。

すると、VTRに胸を打たれたゲストの長嶋一茂が「このお母さんを日本初の女性総理大臣にすべき!」と大絶賛。一体その理由とは?

家族愛にあふれた早野家のひとときに癒されること必至の今回だが、もちろん“お笑い”も忘れてはいない。

女10人の大家族・早野家と比較するべく、夫婦と子ども3人で暮らす芸人・津田篤宏(ダイアン)ファミリーにも密着。はたして、津田が見せる「ゴイゴイスー」な父親の顔とは?

◆天海祐希、あ然!

さらに、これまで番組で放送するたびに大反響を呼んできたキラーコンテンツ「ゴミ部屋に住む美女って…なんなん?」の最新版もお届け!

部屋の住人は舞台を中心に活動する25歳の女優だ。

まずはゴミが山積みになったベッドの写真が登場するのだが、その衝撃的なありさまにメンバー全員が絶句。

最初は「何事に対しても『なんなん?』と思う境地は脱しました」と語っていた天海も、これにはさすがに顔をこわばらせる。

そして、いざ足の踏み場がないほどのゴミ部屋の全ぼうが明らかになると、ノブが「玄関からか…」とあきれ、盛山晋太郎(見取り図)が「コロナ禍でなくてもフェイスガードがいりそう!」と絶叫。

しかしその一方で、ゴミに埋もれて暮らす知恵も登場し、ノブが「逆に達人やん!」と驚くひと幕も。

さらに、この女性とは真逆の超セレブ美女が披露する驚きの“ゴミ”も紹介。

まさかの一億円超え!?   処分に困っているというその“ゴミ”とは一体?

そのほか「“スーパーセレブ美魔女”って…なんなん?」では、美のカリスマ・君島十和子の超豪華な自宅にテレビカメラが初潜入!

衝撃展開の連続にノブも思わず「ゴールデン力入れすぎじゃ!」と大絶叫!

また、「おそらく日本一の女って…なんなん?」ではノブの収入が判明する。

※番組情報:『ノブナカなんなん?』水曜ゴールデン初回2時間スペシャル
2021年10月20日(水)よる7:00~8:54、テレビ朝日系24局

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中!

PICK UP