『新婚さん』番組史上初の“Zoom婚”夫婦が登場!大阪と名古屋で…

公開: 更新: テレ朝POST

10月17日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、元は会社の同僚だったという名古屋市の夫婦が登場する。

妻が大阪本社、夫が名古屋支社の課長で、昨年コロナ禍になるともう1人が加わりオンライン会議をすることになった。

夫を初めて見た彼女は「たれ目で優しそうな人」と好印象だったが、彼はそれ以上に「桐谷美玲がいる」と一目惚れ。

結婚願望があった夫は会議が終わった後、仕事を口実に2人だけでZoomを。楽しくなり「週末にZoomで飲み会しようか?」と誘えば、妻は会ったこともなく年齢も離れている彼の真意が分からなかったが「楽しいから、いっか」と承諾。

Zoom飲み会は盛り上がり、夫が「そろそろ結婚したいんだよね」と言えば、彼女も「私もです」。彼は勇気を出して「付き合って下さい」。だが、会ったこともない人からの突然の告白に妻は「えっーえっー、どないしょう…」。

困惑する姿に夫はセクハラ告発を恐れ一睡もできなかった。しかし翌日、彼女からOKの返事をもらうと2週間後には大阪へ。すると彼は夜景を見ながら…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2021年10月17日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

PICK UP