なにわ男子、Mステでデビュー曲初披露を終えコメント!「マイクの手汗がすごかった」

公開: 更新: テレ朝POST

本日よる6時から放送中の『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』。

記念すべきデビュー曲『初心LOVE』テレビ初パフォーマンスを終えたばかりのなにわ男子が、初披露後の感想をコメントした。

【なにわ男子・西畑大吾 コメント】

――デビューに向けた意気込みをあらためて!

ファンの皆さんがこれから今日の『ミュージックステーション』でのパフォーマンスを何回も見て、振り付けなどもマスターしてくれるのだと思うと、すごく幸せです。これからもいろいろな番組に出演させていただくので、その中で少しでもなにわ男子の魅力を皆さんに伝えていけたらいいなと思います。

デビューまであと一ヶ月ほど…僕ら7人もますます結束を固めて、一歩ずつ踏みしめていきたいと思います。

【なにわ男子・大西流星 コメント】

――デビュー曲『初心LOVE』を初披露していかがでしたか?

トークやVTRを見ている時からめちゃくちゃ緊張していたんですが、歌は体感20秒くらいであっという間に終わってしまいました。でもデビュー曲の初披露は一生残る映像になると思うので、みんなで心を一つにしていいパフォーマンスができたんじゃないかな、と思っています。

【なにわ男子・道枝駿佑 コメント】

――デビュー曲『初心LOVE』を初披露していかがでしたか?

何も事故が起きなくてよかったなと思いました(笑)。すごく緊張したのでマイクの手汗がすごかったです。ずっとマイクを落とさないようにしないとって考えていました。めちゃくちゃ緊張しましたけど、うまくできたと思います。

【なにわ男子・高橋恭平 コメント】

――デビューに向けた意気込みをあらためて!

ジュニアではなく、新たなスタートなので、気を引き締めて、負けないように頑張りたいと思います!

【なにわ男子・長尾謙杜 コメント】

――デビューに向けた意気込みをあらためて!

こうやってデビュー前に『ミュージックステーション』で楽曲を初披露させていただけてうれしいです。たぶんファンの皆さんも見てくださっていると思いますし、いい追い風が吹いていると思いますので、その風に乗って僕らの色も出しつつ楽しんでパフォーマンスしていけたらいいなと思います。

【なにわ男子・藤原丈一郎 コメント】

――V6に向けたメッセージ

V6さんの最後のMステ出演、という貴重な日に僕らも出していただけているのはとても光栄なこと。V6さんが一緒にスタジオにいたことで、あらためて「あ、僕らもデビューするんや」と実感が湧きました。V6さんのような偉大な先輩になれるよう、僕らもこれから頑張りたいと思います!

【なにわ男子・大橋和也 コメント】

――V6に向けたメッセージ

V6さんがジャニーズで作ってきた道でたくさんの人が喜んだり、幸せになったりしてきたと思います。僕らもそういう道をたどっていけたらなと思います。V6さん、本当におつかれさまでした!

※番組情報:『ミュージックステーション』35周年記念4時間SP
2021年10月15日(金)よる6:00~、テレビ朝日系24局

PICK UP