マツコ&有吉が推し、久保田直子アナも大絶賛!色気ダダ漏れな芸人は、アルコ&ピース・平子

公開: 更新: テレ朝POST

10月8日(金)に放送されたマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、「色気があるな~と思う男性は誰ですか?」という投稿をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

番組がTwitterでアンケートを実施し、ネット上で大盛り上がりしたこのテーマ。

じつに1万3千件以上の回答が集まったといい、V6坂本昌行田中圭沢田研二、B’z・稲葉浩志など各界のさまざまな人物の名前が挙がる。そんななか、すゑひろがりず南條庄助など意外な人の名前も!

すると有吉は、「組織票がある人は強いのよ。そんなわけないじゃんって奴がいっぱいいるじゃん」と、色気があるとは思えない人の名前が入っていることに対して厳しく指摘。

「ちょっと残念なアンケート結果になりましたね。私アンケートにうるさいんですよ」、「(アンケートは)脚を使わないと!」などとガッカリした様子を見せていた。

そんななか、マツコが目をつけたのがアルコ&ピース平子祐希

これには有吉も「納得だね!」と笑顔を見せ、さらに久保田直子アナまでもが平子が絶対的1位だといい、スタジオの3人全員がこのテーマについては“平子推し”であることが判明する。

とくに久保田アナは、平子を見るためにテレビをつけることもあるほどのファンだと告白。

妻を大事にしているところにも「セクシーなのにそれかよ!」とギャップを感じてますます魅力を感じるそうだ。

これに有吉は「めっちゃ好きじゃん!(もっと)言ってくれよ〜!」とうれしそうにコメント。

事務所の後輩・平子がベタ褒めされご満悦の様子だった。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる800854、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

PICK UP