麒麟・川島、1万円で駄菓子を“夢の大人買い”「思ってるよりすごいことになりました」

公開: 更新: テレ朝POST

本日10月4日(月)放送の『アメトーーク!』3時間スペシャルは、爆笑企画2本立て!

「ビビリ-1グランプリ2021」と「駄菓子ダイスキ芸人」が放送される。

大好評を受け、今回2度目の開催となった「駄菓子ダイスキ芸人」。

川島明麒麟)、藤本敏史FUJIWARA)、濱口優よゐこ)、バカリズム小杉竜一ブラックマヨネーズ)、そして初参戦組の昴生ミキ)、丸山桂里奈が集結!

蛍原やMC側ゲストの山崎弘也アンタッチャブル)、西野七瀬に激推しする駄菓子や、オススメの食べ方などを紹介する。

また、「駄菓子店で大人買い!!」では、川島が予算1万円で大人買いに挑戦!

しかし、買っても買っても1万円までの道のりは遠く…。「思ってるよりすごいことになりました」と、川島が思わず苦笑するほどの結末が待ち受ける。

そして、「大人になったからやってみたい!!」では、バカリズム、小杉、フジモンが、子どもの時にはできなかった食べ方で夢を叶えることに! はたして、思い描いた理想の味は再現されるのか?

※番組情報:『アメトーーーーーーク ビビリ-1&駄菓子!! 蛍原&淳も巻き添えで全部〇〇のせいですよ 秋の3時間スペシャル』
2021年10月4日(月)よる7:00~9:54、テレビ朝日系24局

PICK UP