山里亮太南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うあざとくて何が悪いの?

本日9月25日(土)の同番組には、池田美優(みちょぱ)&藤田ニコルがスタジオゲストとして初登場。

プライベートで頻繁に「門外不出の恋愛トーク」をぶっちゃけ合っているという2人が、『あざとくて何が悪いの?』でもぶっちゃけトークを炸裂させる。

紺野彩夏田村保乃櫻坂46)、鈴木ゆうか佐々木莉佳子アンジュルム)が“美女4人の共同生活”と“4人それぞれの闇”を演じ、Twitterにて日本国内トレンド1位、世界トレンド2位を叩き出し話題沸騰中の「あざと連ドラ」第3弾『あざとくないと恋は出来ない?』の鑑賞会でも、みちょぱ&にこるんは忌憚なき意見をバンバン放出!

本日放送の第4話では自由奔放な女子大生・アキ(鈴木)の闇が明かされるのだが、図らずも冒頭から、スタジオメンバー全員が「悪い予感」を抱くほどの“こじれフラグ”が立ってしまうことに…。

のっぴきならない一部始終を目撃し、みちょぱはごもっともな意見。にこるんはまるで当事者のように怒りつつも複雑な恋模様を分析するなど、熱いトークを繰り広げる。

さらに今回は、みちょぱ&にこるんが実際に出会った「あざといイケメン芸能人」もVTRで完全再現。かつてないほどの絶叫がスタジオに響き渡る。

なにせ、みちょぱが出会った「あざといイケメン芸能人」は、木村拓哉! 娘が出演する某番組の収録を見に来たみちょぱの母がテンパりまくったという木村のカッコよすぎるエピソードに、スタジオメンバーも“秒でキュン死”!?

そんななか、田中みな実も負けじと立ち上がり、映画で共演した際にハートをわし掴みにされた木村のエピソードを再現。スタジオはますます興奮の渦に包まれていく。

◆『あざとくて何が悪いの?』ボイス付きLINE公式スタンプが販売中!

「嘘でしょ!?」「ちょうどいい!」など日常的に使いやすい定番のセリフから、「待ってなかったの?」「だんだんそれが重くなるんだよね」といった過去の放送で飛び出したセリフのスタンプを収録した、全24種のラインナップとなっている。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2021年9月25日(土)よる9:55~10:25、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※商品情報:『あざとくて何が悪いの?』ボイススタンプ
価格:1セット(静止画ボイス付24個)あたり250円(税込)または100コイン

※iOS・Android用 LINE 8.17.0, Android用 LINE Lite 1.7.5 以上でご利用いただけます。
※「LINE」アプリの「スタンプショップ」からも購入・ダウンロードできます。
※ダウンロード・「LINE」利用時の通信料は別途お客様負担となります。
※販売開始まではアクセス出来ませんのでご了承下さい。
※料金は2020年12月10日時点のものです。

テレ朝POST

ヴォーカルの志村正彦が亡くなってから12年…当時の心境や、苦悩や葛藤…これまでの歩みまで幅広く語る「フジファブリック」ライヴでは、代表曲である『若者のすべて』を特別な演出でバンドが新体制になってから誕生した転機の曲『ECHO』を披露毎週1組のアーティストを迎え

ページトップへ
Twitter Facebook