『テレビ千鳥』でノブが「それはさすがに失礼」と尻込む企画を実施!カレー粉をいきなり…

公開: 更新: テレ朝POST

9月19日(日)のテレビ千鳥では、「カレー粉かけたら何でも旨いんじゃ!!」が放送される。

以前に放送したビールに合うおつまみNo.1を決める企画「これでビール飲んだら旨いんじゃ!!」でケンドーコバヤシがプレゼンした「カレー粉枝豆」に感動した大悟が発案したこの企画。

大悟とノブがケンコバとともに、本当にカレー粉をかけたらどんな料理でもおいしくなるのかを検証する。

何も聞かされず呼び出されたゲストに料理してもらい、完成したところで一口も食べることなくいきなりカレー粉をまぶす!

「それはさすがに失礼やろ!?」と尻込みするノブだが、大悟とケンコバは気にする様子もない。

ターゲットとなるのは、番組初登場で過去に板前修業をしていたプロ級の腕前の持ち主・こがけん、料理好きで知られる濱家隆一かまいたち)、そして料理経験はゼロに等しい博多大吉博多華丸・大吉)の3人。

はたして突然料理を作らされたあげく、いきなりカレー粉をぶっかけられた3人の反応は…?

そして、どんな料理でもカレー粉をかけたら本当においしくなるのか?

※番組情報:『テレビ千鳥
2021年9月19日(日)午後10:25~午後10:55、テレビ朝日系

※『テレビ千鳥』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

PICK UP