有吉、昔も今も“透明で女風呂”に行きたい!超能力があっても「時間なんて戻らなくていい」

公開: 更新: テレ朝POST

8月27日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国では、タバコのポイ捨てにイライラした投稿者からの「超能力があったらやってみたいこと」をテーマに熱い議論が繰り広げられた。

有吉は、超能力があったら「透明人間で女子風呂に行く」とキッパリ。

「時間なんて戻らなくていい。透明で女風呂それだけ。昔から今までずっと変わらないです」と、自身が思い描く“ロマン”を語る。

一方マツコは、実際に力をもってしまったら汚れてしまうかもと前置きしつつ、「悪いことには絶対に使わない」と明言。

しかし、自身は優しくないとも言い、「(ポイ捨てするヤツを見たら)テレビじゃとても言えないような仕置きを科す!」と内に秘めた思いを明かした。

すると、ケタ外れのお金持ちの存在に触れた有吉。

それだけお金があれば超能力があるようなものだと話し、「よくあんまりわがまま言わないなと思う」と感心する。

そして有吉は、もし自身が億万長者だった場合「何でも(お金で)なんとかなると思ってるはず。(だから)絶対もっちゃダメだなと思う」とコメント。

マツコも「そうなっちゃったら逆につまらないだろうね」と言い、「だから超能力なんかもったって、結局そんなもんにしか使わないのよ」とまとめていた。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる800854、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

PICK UP