“かわいい男子大好き芸人”開催!千原ジュニアが「仕事が手につかなくなった」というIくんとは?

公開: 更新: テレ朝POST

9月2日(木)のアメトーーク!は、「かわいい男子大好き芸人」を放送する。

千原ジュニア千原兄弟)、藤本敏史FUJIWARA)、山崎弘也アンタッチャブル)、中岡創一ロッチ)、川島明麒麟)、シュウペイぺこぱ)が集結。

バラエティ番組で共演し、思わず胸キュンしてしまった年下男子の魅力を全力でプレゼンする。

「推しのかわいい男子をプレゼン!」では、それぞれがイチオシの年下男子を紹介。

ジュニアが挙げたのは「仕事が手につかなくなった」と語るほどの愛くるしさを誇るIくん。「どうしても見てほしい!」と絶賛したコスプレ映像や、Iくんの魅力に激しく共感したフジモンとのマウント合戦もぼっ発する。

さらにそんなフジモンは、「見ているだけで、いろんなロスを埋めてくれた(笑)」と語るOくんの優しい一面を猛プッシュ。あげく、妄想劇場まで繰り広げる。

また、川島が「彼の周りでは絶対に何かが起こる、ほっとけないタイプ」と語るHくんが引き寄せた奇跡のハプニングに一同大爆笑!

ほか、ザキヤマが推す顔面偏差値の高いド天然・Kくんなど、オジサンたちがプレゼンする年下男子の連続に、蛍原徹が「これはかわいいね!」と納得するひと幕も。

「僕たちもかわいくなりたい!!」では、年下男子にすっかり心を奪われているメンバーの写真を負けじとかわいく加工。

はたして、プレゼンしてきた男子を超えるほどのかわいいオジサンに変身することはできるのか?

※番組情報:『アメトーーク!』「かわいい男子大好き芸人」
2021年9月2日(木)午後11:35~深夜0:35、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

PICK UP