なにわ男子、ついにCDデビュー!『まだアプデしてないの?』撮影現場でサプライズお祝い

公開: 更新: テレ朝POST

関西ジャニーズJr.の大人気グループ・なにわ男子がアイドルとしてさらに“アップデート”し、“国民的アイドル”へと近づいていくために、さまざまな価値観を学習していく“価値観アップデートバラエティ”『まだアプデしてないの?』。

先日、全国アリーナツアー『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』公演中には、11月12日(金)のCDデビューが発表された。

8月某日、『まだアプデしてないの?』の収録がおこなわれ、終了後にデビュー祝いのセレモニーを開催!

なにわ男子のメンバーがあらためて、デビューへの意気込み、そして『まだアプデしてないの?』への思いを語った。

◆なにわ男子のCDデビューをお祝い!

この日の収録が終わると、「なにわ男子、CDデビューおめでとう!」というニューヨークの2人の声とともに、キャノン砲から紙吹雪が発射!

メンバー7人の名前とメンバーカラーで彩られたバルーンスタンドが運び込まれると、メンバーたちは「うわー、すごい!」「うれしい!」と喜びの表情を見せた。

ニューヨーク・嶋佐からは「紅白も絶対行けるでしょうから、そのときはぜひ同行させて」と嶋佐らしい祝福の言葉が。そしてニューヨーク・屋敷も「僕らと一緒に仕事をしているときにデビューが決まるというのもすごくうれしいね」と感慨深そうに語った。

サプライズでのお祝いにメンバーたちからも「こんな風にお祝いしてもらえるなんて!」と口々に感謝の言葉が。「恩返しをして、『まだアプデしてないの?』をもっと大きな番組にしていけるよう頑張りたい」と大西流星が語ると、高橋恭平からも「ニューヨークさんとともに『まだアプデしてないの?』を盛り上げていきたい」と決意の言葉。

長尾謙杜からはなんと「嵐さんのハワイのように、いつかニューヨークさんとニューヨークへ!」と力強い願望が明かされた。

西畑大吾 コメント

すみません、お祝いの瞬間、動揺しすぎてカンペを見てしまって「キャノン砲発射」というのを読んじゃってひとりでネタバレしちゃっていたんですけど(笑)、でもありがとうございます、すごくうれしいです。

僕らは、関西ジャニーズJr.から“アプデ”してCDデビューすることになりました。頑張りますので、どうぞなにわ男子をご贔屓に、よろしくお願いします!

◆大西流星 コメント

こんな風にお祝いしていただき、ありがとうございます。なにわ男子としてはじめての全国ネットのレギュラー番組でこうしてお祝いしてもらえるのは、幸せ者だと思います。

恩返しをしてもっともっと大きな番組にしていけるよう、そしてニューヨークさんとも切磋琢磨して頑張りますのでよろしくお願いします。

道枝駿佑 コメント

こうやって『まだアプデしてないの?』の現場でお祝いしてもらえるのはうれしいです。これからも謙虚な気持ちを忘れずに頑張りますので、よろしくお願いします!

◆高橋恭平 コメント

こうやってお祝いしてくださってありがとうございます。デビューすることになりましたが、これからも変わらずに、ニューヨークさんとともに『まだアプデしてないの?』を盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

◆長尾謙杜 コメント

お祝いしていただき、ありがとうございます! デビュー前からこんなにもすごい番組を持たせていただけていましたが、デビューするからには、もっともっと大きな番組にしていけたらなと思います。

嵐さんはハワイに行かれましたが、僕らはいつかニューヨークさんとニューヨークへ行きたいです!

藤原丈一郎 コメント

紙吹雪や風船も七色のものを用意していただいて、本当に僕らはスタッフさんにも愛されてるなと感じます。

これからもなにわ男子、怪我なく頑張りますので、皆さまお力添えのほど、よろしくお願いします。

大橋和也 コメント

デビューは“スタート”だと思います。新しい道を皆さんと一緒に渡っていけたらな、と思っています! よろしくお願いします。

番組情報:『まだアプデしてないの?
毎週土曜 午後3:30~午後4:00、テレビ朝日系(一部地域を除く)

PICK UP