8月27日(金)の『ザワつく!金曜日』は、沢口靖子DAIGOが参戦するスペシャル版を放送する。

9月3日(金)に主演映画『科捜研の女 -劇場版-』が公開される沢口が、各コーナーで飾らない人柄を披露。

沢口は長嶋一茂石原良純とそれぞれにドラマで共演経験があり、超貴重な共演映像も公開。そこで一茂は沢口に、自分と良純のどちらの好感度が高いかという“禁断の質問”をするが…。

一方、DAIGOは略語からデビュー当時の“黒歴史”まで爆笑トークを繰り広げる。

◆沢口靖子登場!19歳の初々しいシーンも公開

沢口靖子が番組初登場。サバンナ高橋も『科捜研の女』で沢口が着ている白衣に着替えて出迎える。

沢口は一茂、良純とそれぞれにドラマで共演経験があるとのこと。なんと一茂はそれが俳優デビュー作だった。

1998年にNHKで放送された作品の映像を入手、沢口と一茂の共演シーンを公開する。この場面で一茂に起きた一大事とは?

そして沢口のドラマ初出演作こそ、良純も出演していたあの伝説の刑事ドラマ。

19歳の初々しい沢口が良純と共演しているシーンは必見だ!

また「榊マリコにオススメしたい文房具」では、“文具ソムリエール”の女性が、沢口が『科捜研の女』で演じているマリコにオススメしたい文房具を紹介。

トークでは、自身も文房具好きだという沢口が愛用の品を披露する。

さらに、デビュー前から女優になることを運命づけられていた? ザワつくトリオもビックリの高校時代のエピソードが明かされる。

◆ザワつくトリオ&沢口のスキャンダルに迫る!

続いて、芸能リポーター・井上公造のそっくり芸人・井上小公造が登場。ベールに包まれた沢口の禁断のプライベートを丸裸にする。

沢口の前にまず一茂のスキャンダルが明らかになると、沢口から真相を根掘り葉掘り聞かれることに。

気になる沢口のスキャンダルは、なんと情報提供者を公開。どうやら『科捜研の女』のキャストたちのようで…。

ラストにはもう一度、一茂のスキャンダルが暴露される。

◆DAIGO参戦!デビュー当時の“黒歴史”も語る

一茂、良純とよく共演しているというDAIGO。ほぼ「はじめまして」だという高嶋ちさ子には、挨拶代わりにロックステップをみせるが…。

この番組を見たことはあるのかと聞かれたDAIGOは「ZMA」と返答。すると一茂から略し方に厳しいツッコミが入る。

名誉挽回すべく、ちさ子の印象を略語で言うと…?

そんなDAIGOが略語に対する思いや、プライベートであった一茂・良純との「BM」な出来事を明かす。

※番組情報:『ザワつく!金曜日SP
2021年8月27日(金)午後6:45~午後8:35、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ザワつく!金曜日』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

テレ朝POST

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」より配信されている番組を、編集部が厳選しておすすめする「編集部が選ぶ!今週のおすすめコンテンツ」​​。今回は、11月28日より放送をスタートしたNiziUの冠バラエティ『We NiziU!TV2​​』(日本テレビ系、毎週日曜13:45~/全5回)をご紹介!

ページトップへ
Twitter Facebook