美 少年主演『ザ・ハイスクール ヒーローズ』ポスタービジュアル解禁!岩﨑大昇「ハンパねえっす!」

公開: 更新: テレ朝POST

この夏、ジャニーズJr.・美 少年が学園を守るヒーローに変身するオシドラサタデー『ザ・ハイスクール ヒーローズ』。

美 少年が本格的な戦隊ヒーローに初挑戦する同作のポスタービジュアルがついに解禁された。

◆エネルギーに満ちたポスタービジュアル解禁

美 少年が長い歴史を誇る戦隊ヒーロードラマに初挑戦する『ザ・ハイスクール ヒーローズ』。“戦隊ヒーロー”と“学園ドラマ”という要素が融合し、新しい魅力を放つ同ドラマにふさわしく、エネルギーに溢れたポスターが完成した。

煙に包まれた校舎の前に立つ美 少年の6人。そしてその上部には、ヒーロースーツを身にまとった6人が、決意に満ちた表情で前に進もうとしている。

その姿はまさに、五星学園の平和を守ろうと誓った“ハイスクール ヒーローズ”そのもの!

岩﨑大昇演じる真中大成、佐藤龍我演じる土門龍平、那須雄登演じる滝川雄亮、浮所飛貴演じる大浦飛馬、藤井直樹演じる森村直哉、金指一世演じる桜井一嘉の、“ヒーロー”として新たな道を歩んでいくという思いが、力強く描かれている。

ポスタービジュアルを見た美 少年のメンバーたちは口々に「かっこいい!」「テンション上がる!」と感激!

高ぶる気持ちを落ち着かせるかのように、じっくりとそのビジュアルを眺めて、感動を噛み締めていた。

◆岩﨑大昇 コメント

ポスター、めっちゃかっこいいですね。ハンパねえっす!

ポスター撮影のときに、「走り出す感じ」で撮ったのがけっこう難しくて、どういう出来上がりになるんだろうと思っていたら、こんな感じになったんですね!

待ちに待ったポスターだったので、うれしいです。コピー部分の「学園」と書いて「世界」と読むのも、かっこいいですよね!

◆佐藤龍我 コメント

ホントにかっこいいです。制服の方は、それぞれのキャラクターが表れていて、ヒーロースーツのほうは、ヒーローとしての一体感がある真剣な表情。

このポスターを見たら、ドラマを見たくなること間違いなしですね!

◆那須雄登 コメント

ヒーロースーツ姿でポスターに載るなんて思っていなかったので、あらためて完成したものを見ると、「ああ、戦隊ヒーローになるんだ」って実感が湧いてきて、テンションもぶち上がりますね。

このドラマは仲間、家族、好きなものを信じる思いがどれだけ大事か、というメッセージのドラマだと思っているので、それがすごく伝わるエネルギッシュなポスターだと思いました。

◆浮所飛貴 コメント

すごいものができたな!ってあらためて感動しました。小さい頃から見て育ってきた“ザ・ヒーロー”感のまさにそれだと思いました。

躍動感があってみんなかっこいいし、雰囲気が出ています。「俺、盛れてる(笑)」っていうのが第一印象でしたけど、大昇がいい顔しているんですよ。表情も髪型も、完全に“真中大成”!

そしてポスターに載っている俳優の皆さんのお名前を見て、あらためて僕たちはすごい方たちと一緒に作品を作らせていただいているんだということを実感し、光栄に思いました。

◆藤井直樹 コメント

すごい迫力! 後ろでは学校が爆破されちゃってるじゃないですか!(笑)

でも僕らの後ろにヒーローたちも立っているというビジュアルがかっこよくて、これを見た皆さんは、どんなドラマになるのか、なお楽しみになるんじゃないかな。

『ザ・ハイスクール ヒーローズ』の「・」が、五芒星じゃなくて星形六角形になっているところも注目してくださいね。

◆金指一世 コメント

ヒーローとしてのかっこいい眼差しと、普段の姿とのギャップがめちゃめちゃいいなって思います。

ちゃんと『ザ・ハイスクール ヒーローズ』のタイトルの英語表記もあるので、海外の方々にも伝わりますね!

※番組情報:オシドラサタデー『ザ・ハイスクール ヒーローズ
2021年7月31日(土)スタート!【毎週土曜】よる11:00~深夜0:00放送、テレビ朝日系24局

PICK UP