千鳥・ノブが際どい水着姿連発!秀逸な例えツッコミに「完璧すぎる」

公開:

千鳥大悟ノブ)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、7月11日に放送。「ノブに似合う水着を見つけたいんじゃ!!」を実施し、ノブの秀逸な例えツッコミに、SNS上では「ノブの例えツッコミ堪能回」「ツッコミ早すぎる」「完璧すぎる」「やっぱ変な服着て例えるノブが最高」などの反響が寄せられた。

ノブはまず、オーソドックスな海パンとして渡された水着を試着するが、「何コレ」とキャップをかぶりながら出てくると「ダサ中坊や」と例えツッコミ。「中坊が隣町の海にはしゃぎに行っとる」と具体例を出し、キャップも全部が嫌だと言い「オープニングからド級の持ってきたな」と大悟にキレる。

その後も「ジャンプの主人公」「アースマラソンの人」「全日のレスラー」「小豆島の民泊オーナー」「すすきの朝方ゲロ吐き女」「ストIIで誰も選ばん奴」「あの頃のジャニーズ」「男らしい奴の女水着」「ウニとり」「コミカル河童」「鳥山明の笑い」などツッコみ続けるノブ。

それでも大悟は「お前が本気出せてない気がする」と言い出し、「一回、ギャル見る?」と提案。大悟は、「スタジオにいるから本気で女の子の前で水着を着ようっていう気がない」と言い、深夜帯ではお馴染みだった“プラチナムガール”2人を呼ぶ。するとノブが、「ちょっと待って、一人変わってるやん」と気づき、新人と既に“大悟ガール”として以前も出演したギャルとのテンションの違いをツッコむ。そして、これからは水着の試着だけでなく、着替えてからプラチナムガールをナンパするように言われ新たな水着を手渡されたノブが裏へ行くと、シェーバーの音が聞こえ……。

次回は7月18日に放送される。

PICK UP