かまいたち濱家、地方冠番組の初回でやらかした失態とは?

公開: 更新:

7月1日に放送される『アメトーーク!』(テレビ朝日系、毎週木曜23:15~)のテーマは「地方冠番組芸人」。ゲストとして、かまいたち山内健司濱家隆一)、霜降り明星せいや粗品)、ナイツ塙宣之土屋伸之)、三四郎小宮浩信相田周二)、狩野英孝尾形貴弘パンサー)らが出演する。

トークテーマ「ひと味違うローカル番組!!」では、東京の番組との違いや、ローカル番組ならではの“あるある”エピソードが続出する。山内の出身地・島根で冠番組がスタートしたが、その記念すべき初回ロケで濱家がやらかしてしまったという。そのミスを挽回するために大奮闘した濱家の珍しい姿とは?

静岡でWEB番組から地上波放送になったロケバラエティに出演中の霜降り明星は、番組でタッグを組んでいる宮崎玲衣アナウンサー(静岡朝日テレビ)から、「東京の番組と全然違います」と、普段と違う一面を暴露されてしまい、あわや仲間割れの危機に!?

一方、千葉で自身初の冠番組としてスタートして10年という長寿番組に出演中のナイツは、ドッキリ企画やクイズでの粗い仕掛けを大暴露する。また狩野&尾形は地元・宮城でエンディングを撮っていると突然乱入者がいたそうで……。さらに、東京出身ながら広島の番組に抜てきされた三四郎は、広島出身の田中卓志アンガールズ)の街の人の声をぶつけ激しいバトルがぼっ発。三四郎が広島の番組に起用された真相も明らかになる。

また、「スタッフから本音アンケート!!」では、各番組のスタッフに実施したアンケートから、芸人たちに「直してほしいところ」「やめてほしいこと」など、東京では見せない裏の顔を暴露される。

宮崎玲衣アナウンサー、田中卓志、蛍原徹
宮崎玲衣アナウンサー、田中卓志、蛍原徹

PICK UP