A.B.C-Z橋本良亮がハイスペック男子に!中村ゆりか“和華”と同居!?

公開:

橋本良亮A.B.C-Z)が主演を務めるドラマL『痴情の接吻』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~/ABCテレビ、毎週日曜23:25~)の第1話が、テレビ朝日で7月3日、ABCテレビで7月4日に放送される(テレビ朝日は放送時間変更の可能性あり)。

同ドラマは、雑誌プチコミック(小学館)に連載中の、累計140万部を突破した大人気作が原作。読書が生きがいの女と、彼女を“偏愛”するハイスペック男の“接吻(キス)”から始まる同居ラブストーリー。10年ぶりにドイツから帰国する主人公・上条忍を橋本が、恋愛には無関心で大量の本とともに実家で暮らしていたが、両親の海外移住に伴い急きょ引越し先を探すことになったヒロイン・柏木和華を中村ゆりかが演じる。

<第1話あらすじ>
柏木和華(中村)が働く図書館に、ある日、高校の同級生で10年ぶりにドイツから帰国した上条忍(橋本)が現れる。忍が両親の都合で渡独して以来の再会だったが、和華にはまるで感動がなかった。むしろ、その脳裏には、高校の図書室で忍からいきなりキスされた時のトラウマが蘇っていた……。

そんな和華の気持ちを知ってか知らずか、帰国したての忍は和華を不動産探しに付き合わせる。折しも、両親が海外移住を決めたことで、実家を出なければならなくなった和華も、大量の本とともに移り住める手頃な物件探しの真っ最中。条件に合う部屋が見つからず困っていたが、そんな和華に忍は、間取りも家賃も完璧な物件を提示し同居を提案してくる!

浅はかと思いつつも因縁の男との同居をスタートさせる和華。その初日、早くも忍の唇が和華の唇に……!?

PICK UP