『ロンドンハーツ』が第1回「TVerアワード2020」で「バラエティ大賞」を受賞!

公開:

ロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)が繰り広げるバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が、このほど、第1回「TVerアワード2020」で「バラエティ大賞」に選ばれた。

「TVerアワード2020」とは、⺠放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」のバラエティ、ドラマの各ジャンルで、2020年の一年間を通して総再生数が最も多かった番組を決定する賞。

この受賞に淳は「沢山の人に観て頂いたようで、ますます頑張りたいですね」と喜びつつ今後の意気込みを語り、亮は「本当にありがとうございます。通勤の時に観ていたりするのかな」と感謝していました。また、加地倫三エグゼクティブプロデューサーは「スタートから22年、批判される事はあっても褒められる事は少ない番組なので嬉しいです」と苦節22年の喜びを言葉にした。

TVerでは、この「TVerアワード2020」を含めた、「TVerフェス!SPRING2021」が、3月20日(土)から4月11日(日)に開催。今回の受賞を記念して2020年に放送された『ロンドンハーツ』の中から厳選した5作品がこの期間中に無料配信される。

【期間限定無料配信】
・「2時間スペシャル 輝く!日本ドッキリスター大賞」(2020年4月5日放送)
・「カメラ発見&複雑ドッキリ」(2020年4月28日放送)
・「格付けしあう売れっ子たち」(2020年9月22日放送)
・「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!」(2020年12月8日放送)
・「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!~後半戦~」(2020年12月15日放送)

また、3月23日(火)の放送では、大好評の「好きな芸人GP」シリーズが放送。今回は、全国の女性アナウンサー132人にアンケートを行い、1人の男性としての魅力を加味して、好きな芸人をリアルに選ぶ。世の男性の憧れの的である女子アナたちから、1位に選ばれる芸人とは? そして1票も入らなかった悲惨な芸人とは!?

<ロンドンブーツ1号2号 コメント>

田村淳:第1回TVerアワードバラエティ大賞に選んでいただきありがとうございます。沢山の人に観て頂いたようで、ますます頑張りたいですね。

田村亮:本当にありがとうございます。通勤の時に観ていたりするのかな。ありがとうございます!

淳:それは色々あると思います、通勤以外にもあると思います。

亮:いや、通勤の時に観ています。ありがとうございます。

淳:どの時間帯でも『ロンドンハーツ』を楽しんでいただいているということで、、

淳&亮:引き続きよろしくお願いします!

<加地倫三エグゼクティブプロデューサー コメント>
スタートから22年、批判される事はあっても褒められる事は少ない番組なので嬉しいです。テレビでは裏番組との戦いでも、TVerでは全国の番組とボーダレスの勝負。自分もそうですが、こんなに面白い番組があるのかと、刺激を貰っている制作者は多いはず。そんなオモシロ番組の中で賞を頂けたことは誇りです。

PICK UP