千鳥・大悟、広瀬すずの手のひらだけで大興奮!?対面を極限まで「ガマンすず!!」

公開: 更新:

千鳥ノブ大悟)の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が日曜夜10時台に移動して以来、初となる1時間スペシャルが、3月14日(日)21時55分から放送。大悟が“大好き”と公言している広瀬すずがスペシャルゲストとして登場する。

番組では過去に、広瀬のことが好きでたまらない大悟が、本人不在にも関わらず、勝手に服を買いに行く「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」を実施。「黄色とか着るかな?」など、あれこれ妄想を膨らませながら、最終的に8万6000円のワンピースを自腹で購入した大悟が、広瀬の所属事務所に勝手に送りつけてプレゼントした。すると後日、なんと広瀬本人がその服を着た写真をSNSにアップ。

さらに毎週『テレビ千鳥』を見ているファンだというまさかの事実も判明! これには、ノブも「ええ子やな〜」と大感激で、「いつか番組に出てほしい!」と、2人して思いを募らせていたのだ。

そしてこのほど、その広瀬が主演するスペシャルドラマ『エアガール』(テレビ朝日系、3月20日、21:00~)の放送を前に、ゲストとして『テレビ千鳥』に降臨! ついに千鳥の夢がかない、初対面を果たす。

広瀬すず
広瀬すず

大好きな広瀬と直接話せるまたとない機会ということで、この1時間スペシャルで実施する企画は「広瀬すずとトークするんじゃ!! 」。意気込むノブの進行でオープングがスタートするが、大悟はなんだか浮かない顔……?

すると突然、大悟が企画変更を提案。その企画は……なんと「ガマンすず!!」――。極限まで広瀬に会うのをガマンし、気持ちを最大に高めてから、本人に会うと宣言する大悟。公式HPで公開されている予告映像では、広瀬の楽屋まで行くも扉から「手のひらだけ見せて」と言ったり、廊下の奥に姿を現した広瀬を見て興奮し、思わず吹き出し倒れ込んだりする大悟の姿が……。そんなデレデレの大悟は、他にどんなガマンを経て、どんな対面を果たすのか!?

広瀬すずといよいよ対面…!?
広瀬すずといよいよ対面…!?

なお、現在民放公式テレビポータル「TVer」では、前回放送された「おっさんがキャラを作った方がオモロいんじゃ!!」が期間限定で配信中(~3月14日21:25)。これは、人気企画「面白新キャラクターを作ろう」に年齢制限を設け、40歳以上の“おっさん芸人”を応援するというもの。5GAP久保田賢治秋本智仁)、平子祐希アルコ&ピース)、長谷川雅紀錦鯉)、TAIGAが参戦し、キャラテーマ「中年の星となる面白スーパーヒーロー」を生み出すべく、スタジオに用意された着替えスペースに一組ずつ入っていくのだが、大悟がある映像を用意していて思わぬ展開に……。

画像ギャラリー

PICK UP