関ジャニ∞、新曲「キミトミタイセカイ」のレコーディング風景&フルサイズを公開!

公開:

関ジャニ∞(横山裕村上信五丸山隆平安田章大大倉忠義)がMCを務める『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系、毎週日曜23:30~※一部地域を除く)が、2月7日に放送。新曲「キミトミタイセカイ」のレコーディング密着映像とともに、フルサイズが公開される。

関ジャニ∞が、毎回様々なアーティストをゲストに迎え、一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げる音楽バラエティ番組。

番組では、2019年12月から過去2回にわたり、「ボイストレーニング」特集を放送。特集第1弾で刺激を受け、ボイトレに通い始めた大倉の近況は昨年3月放送の第2弾で紹介されたが、その後もボイストレーナー・安倉さやかのもとへ通い、地道なトレーニングを積んでいた。

そこで、今回は、2月10日に発売される新曲「キミトミタイセカイ」のレコーディングの裏側に徹底密着。壮大なラブバラード、しかも音域が高くなった“関ジャニ∞としては新境地となる新曲”に挑む5人。それぞれの壁にぶつかりながらも、真摯に努力を続け、新たな魅力を開花させたレコーディングの実態とは一体!?

スタジオでは、その様子をVTRで見ながら、北山陽一ゴスペラーズ)と安倉が関ジャニ∞の歌声と、そこに秘められた今後の可能性&改善点をプロ目線で大分析。さらに、メンバーが全力で作り上げた「キミトミタイセカイ」をフルサイズで公開する。

なお、前回の放送では、「このアーティストといえば、この曲!」という鮮烈なインパクト曲に着目。「音楽史に残る“ワンヒットワンダー”」を特集した。

PICK UP