ミキ・亜生、昴生の変わった嗜好を暴露「お兄ちゃん性癖が変わっているので…」

公開: 更新:

1月19日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)は、先週に引き続き、自分&メンバーの未来をリアルに予想する「芸人未来予想図」の後編を放送。さらば青春の光森田哲矢東ブクロ)、ダイアンユースケ津田篤宏)、とにかく明るい安村ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)、ミキ昴生亜生)、宮下草薙宮下兼史鷹草薙航基)、四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)がそれぞれの3~10年後の現実をリアル自己分析したほか、スタジオメンバー同士が、お互いの未来も予想した。

メンバー同士の将来を予想する企画「将来、大物になっていそうなのは?」では、後藤とユースケが2位タイに。後藤がタワマンに住んだり、アウディを購入したりと、若くして成功している上、上昇志向が強いと評価されたことに対し、本人も「車とかそう思われたくて買ったんです」と告白。次なる野望を尋ねられると、先週、自身の5年後・28歳で予想した「TOMOMISCANDAL)ちゃんと結婚です」と回答。しかし、川口春奈が後藤を好きだと言っていると聞きつけたため、「好感度上げるためかなとちょっと思っているんで、そうじゃなきゃ今すぐ連絡ください!」とテレビ越しにメッセージを送り、「先に(連絡が)来た方と結婚します」と宣言した。

同じくユースケは、大阪時代はとにかく売れっ子で、関西では敵なしと評価された。ただし、ユースケの改名は残念で、元の西澤に戻してほしいという意見が。スタジオでも賛否を尋ねると、MCの田村淳ロンドンブーツ1号2号)と安村以外は改名反対派に。それでも本人は、「全員上げたとしても淳さんの1票の方が強い!」と改名に後悔はないようだった。

そして、1位に選ばれた森田は、高評価にご機嫌。森田を選んだ宮下は、笑いを獲るのがうまいとしながらも、「ゴシップを集めているので、スキャンダルをばら撒いて大物を軒並み潰し自分だけ這い上がっていきそう」と予測。森田もスキャンダルはメモ帳に記しているが、「同業者だけは絶対に売らないって決めているんで」と男気を見せる。

続くテーマは「将来、スキャンダルを起こしそうなのは?」という質問で、3位タイで都築と東ブクロがランクイン。2位は昴生と発表されると、「ベラベラ喋りすぎたことにより情報が週刊誌に漏れそう。誘惑に打ち勝つ理性を持っていなさそう」「マスコミに嗅ぎ付けられホテルから出た所を直撃されそう」などの理由が明かされた。すると亜生が、「お兄ちゃん性癖が変わっているので……」と切り出し、兄弟だからこそ知るエピソードを暴露しはじめたほか、続く1位の津田にもGOTOトラベルに関する浮気疑惑が浮上し……。

インターネット上では、「昴生やばすぎるやろwww」「お兄ちゃんの人権なくなる!」「ちょwwww お兄ちゃんwwwww」「ミキ、相変わらずの変態兄弟で安心した」「アパホテルGoto死ぬほど笑った」といったコメントが寄せられた。

次回、1月26日は「実は相方が答えてました 芸人お悩み相談」の第2弾が放送される。

PICK UP