クロちゃん、フリーになった直後に岸明日香の連絡先を聞く「辞めたから聞く、わかるよね?」

公開: 更新:

渡辺直美吉村崇平成ノブシコブシ)、青山テルマがMCを務める『いいねの森』(テレビ朝日系、毎週水曜24:15~※一部地域を除く)が、1月13日に放送。クロちゃん安田大サーカス)の持ち込み企画「SNSで見つけたクロちゃんがガッチガチに狙ってる美女SP」で、本人のいないところでクロちゃんが本性を丸出しにする一幕があった。

今回、クロちゃんが紹介するガチで付き合いたいと狙う2人の美女のうちの1人、星野翼さん(22)は、本田翼似の博多美人。現在は福岡で雑誌やCMを中心にモデルとして活動しており、最近、事務所を辞めてフリーになったと紹介。吉村が、「ガチじゃん。フリー狙うよね」とツッコむと、クロちゃんは「フリーだからとかは関係ないですよ」と否定。渡辺は、井上裕介NON STYLE)の紹介者とは異なり、「グイグイ来ないのが久々」と自然体で爽やかな印象を語る。

クロちゃんからフォローされたときの感想は、「本物だと思ってすごい嬉しかったです」と星野さん。好きなタイプを質問されると、「アニメとか漫画が大好きなので、そういうのを一緒に楽しんでくれる人が好きです」と回答。クロちゃんは自身もアニメ好きと共感し、「初めて付き合った子はセーラームーンのコスプレをする人だった」と告白。続けて、20歳まで2次元にしか興味がなく、母親に「頼むから生身の人間を好きになって」と号泣されたと明かした。

また、星野さんはTikTokでコスプレ姿も披露していると言い、今回は制服、サンタ、チャイナドレスいずれかのコスプレに着替えてくれるという流れに。クロちゃんは「体のラインがしっかり見えるからチャイナかな」とチャイナドレスを希望。青山は「学生服は想像できるからサンタ」とリクエストするが、渡辺、吉村もチャイナドレスを切望したことから、一旦、音声中継を切り星野さんはお着替えタイムに。

スタジオでは、クロちゃんが「本当は今だからこそチャンスだと思っている」と、前述した「(星野さんが)フリーだからとかは関係ない」という発言を撤回。続けて、「岸明日香ちゃんがオスカー辞めてすぐ僕LINE聞きましたからね」と激白し、「それまで何回も仕事してたんですけど、聞かなかったんですけど、辞めた瞬間すぐに聞きました。本人にも『辞めたから聞く、わかるよね?』って」とカミングアウト。

その上、星野さんのことは「本当に付き合いたい」と思っていると打ち明け、「本田翼ちゃんだと手が届かなかったりするじゃないですか。こっちの翼ちゃんは手が届くと思ったの」と本音を明かす。さらには、結婚願望が強く「指輪ももう2個あるんですよ」「テレビで渡せなかったやつともう1個、新しく買ったんで」と、もう1つ指輪を購入した理由も語られた。

インターネット上では、「クロちゃんヤバス」「クロPやばい」「クロちゃん結婚指輪を使い回すからだめだよ」「指輪2個ってモンスターハウスのやつか?」「次回も見るしかねえw」といったコメントが寄せられた。

次回、1月20日は続編が放送される。

PICK UP