小島瑠璃子が参戦!?千鳥・大悟が「結局これが一番オモロイ!」と絶賛する「出張!!テープ芸選手権」開催

公開: 更新:

千鳥ノブ大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が11月29日に放送される。今回は大悟が自信をもって開催する「出張!!テープ芸選手権」で、テープを使って面白い顔を作った人が勝ちという企画を実施する。

「夜10時台にこんなんやめろ!」と言うノブを横目に、「結局これが一番オモロイ!」と断言する大悟が自信をもってお届けする「出張!!テープ芸選手権」。2人が芸能人を待ち伏せ、さらに楽屋を突撃し、いきなりテープを使って面白い顔を作ってもらう……という禁断の企画を開催する。

小島瑠璃子博多華丸・大吉ら2人に捕まった芸能人たちは、この選手権に参戦!? テーマは自由、モノマネでもOK、とにかく面白い顔を作った人が勝ちということで、突撃した芸能人の中から勝手にグランプリを決める。

小島瑠璃子、大悟
小島瑠璃子、大悟

なお、前回はノブがMCを務める番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系、毎週土曜22:25~)の番組ポスターを大悟が勝手に撮り直すということで、もう1人のMCであるテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーを招集。『テレビ千鳥』の番組ポスターを作った時と同様に、今回もハリウッド大作から往年の名作まで、映画やドラマのポスターを参考に、大悟の全面プロデュースで撮影に挑んだ。出来上がったポスターの完成度にインターネット上は大盛りあがり。「弘中ちゃんのジョーカーメイクが面白すぎる」「Mr.ビーンのクオリティの高さw」などのコメントが寄せられていた。

PICK UP