千鳥

千鳥ノブ大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が11月29日に放送される。今回は大悟が自信をもって開催する「出張!!テープ芸選手権」で、テープを使って面白い顔を作った人が勝ちという企画を実施する。

「夜10時台にこんなんやめろ!」と言うノブを横目に、「結局これが一番オモロイ!」と断言する大悟が自信をもってお届けする「出張!!テープ芸選手権」。2人が芸能人を待ち伏せ、さらに楽屋を突撃し、いきなりテープを使って面白い顔を作ってもらう……という禁断の企画を開催する。

小島瑠璃子博多華丸・大吉ら2人に捕まった芸能人たちは、この選手権に参戦!? テーマは自由、モノマネでもOK、とにかく面白い顔を作った人が勝ちということで、突撃した芸能人の中から勝手にグランプリを決める。

小島瑠璃子、大悟
小島瑠璃子、大悟

なお、前回はノブがMCを務める番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系、毎週土曜22:25~)の番組ポスターを大悟が勝手に撮り直すということで、もう1人のMCであるテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーを招集。『テレビ千鳥』の番組ポスターを作った時と同様に、今回もハリウッド大作から往年の名作まで、映画やドラマのポスターを参考に、大悟の全面プロデュースで撮影に挑んだ。出来上がったポスターの完成度にインターネット上は大盛りあがり。「弘中ちゃんのジョーカーメイクが面白すぎる」「Mr.ビーンのクオリティの高さw」などのコメントが寄せられていた。

街の人の爆笑ヒント&最近ハマっている「ひとりキャンプ!?」の全貌!○○さん、貸しますの旅今回、貸し出されたのは“あざとかわいい”イケメン俳優『千葉雄大』!お父さんの誕生日にプレゼントするイスを一緒に作って欲しいという小学2年生の女の子の

ページトップへ
Twitter Facebook