千鳥ノブ『冬ソナ』風ポスター撮影に「オレがやりたいのは『梨泰院クラス』のパク・セロイや」

公開: 更新:

千鳥ノブ大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が11月22日に放送される。今回は大悟の企画「ノブナカなんなん?のポスターを撮り直したいんじゃ!!」で、『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系、毎週土曜22:25~)のMCを務めるノブとテレビ朝日アナウンサー・弘中綾香のポスター撮影を実施する。

『ノブナカなんなん?』は大悟の自信作をポスターに採用するのか?
『ノブナカなんなん?』は大悟の自信作をポスターに採用するのか?

大悟にスタジオに連行されたノブと弘中アナを待ち受けていたのは、前回大悟がノブに大BETした『テレビ千鳥』の番組ポスターを作った時のスペシャルチーム。今回もハリウッド大作から往年の名作まで、映画やドラマのポスターを参考に大悟の全面プロデュースで撮影に挑むことに。

「流行っているのだと『梨泰院クラス』ですかねぇ……」という弘中アナに、ノブが「オレもそれならやりたい!」とノリノリで賛成する中、大悟は「韓流系が流行っているのは知っているので……用意してあります」とニヤリ。しかし、衣装に着替えて現れたノブは、『冬のソナタ』のペ・ヨンジュン。「おい、違うぞ! オレがやりたいのはパク・セロイや!」と不満タラタラのノブだが、大悟は「思った以上にええな……」としょっぱなから大満足の表情を浮かべる。さらに、チェ・ジウ風の衣装に身を包んだ弘中アナにも「隣に好きな男がいる顔で!」と熱くポーズ指導をし、「一発目からすごい!」とご満悦の大悟だが……?

撮影中の千鳥と弘中綾香アナ
撮影中の千鳥と弘中綾香アナ

さらに、「ほかにも何パターンか撮る」という大悟の指示で、さまざまな衣装に着替える2人だが、ついには弘中アナにまで、とんでもないむちゃブリを! はたして、好きな女子アナランキング1位陥落の危機が迫るレベルの衣装&メイクに挑んだ弘中アナの運命は!? そして、『ノブナカなんなん?』は大悟の自信作をポスターに採用するのか……?

大悟の熱い指導に応えるノブ
大悟の熱い指導に応えるノブ

なお、前回は大悟が、ノブ、麒麟川島明かまいたち濱家隆一を連れて同局バラエティの人気企画「帰れま10」をオマージュした「人気ブラジャー当てるまで帰れま3」を実施。攻めた企画ながら、うまく笑いに昇華したことで、「ブラジャー企画、男性だからか粗探しなくブラの良いところだけを伝えていて、ちゃんと宣伝になってて笑った」「この番組静かに狂ってるな」「誰も傷つけずブランドのイメージも上がって何より面白いってすごいなあ、4人がブラ選んで試着してるの見て嫌な気持ちになるどころか買いたくなったもん、すごい」と絶賛の声が相次いだ。

画像ギャラリー

PICK UP