渡辺直美吉村崇平成ノブシコブシ)、青山テルマがMCを務める『いいねの森』(テレビ朝日系、毎週水曜24:15~※一部地域を除く)が、11月4日に放送。お笑いマニア美女・まつきりなさんが登場し、抱かれたい芸人を発表した。

この日は、井上裕介NON STYLE)が企画を持ち込み。「NON STYLE井上のSNSパトロール! 2021年バズる美男美女SP」と題して放送された。

芸人を愛し過ぎるお笑いマニア美女・まつきさんは、タレントやモデルとして活動する傍ら、有名人からアングラ芸人までくまなくチェック。自身のラジオには沢山の芸人がゲストで出演し、賞レースの優勝予想役に選出されるほどの芸人好きだという。

登場から、“MTKりな”と自己紹介し、「兄貴と呼ばせてもらってるバイク川崎バイクさんからネタをもらいました」というギャグを披露。吉村は「ヤバ。怖怖怖! パンチ強いけどネタ弱めの」とツッコむ。紹介者である井上は、「何が一番良いって、絶妙にエロができそうな雰囲気があります」「もうチャンスありあり女の子です」とプッシュ。以前、まつきさんから写真撮影を求められ井上が承諾すると、「嬉しい!」と抱きついてきたエピソードを明かす。そして、「僕の見立てですけど、ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政)2人に抱かれていると思います」と続け、まつきさんは「やっぱりニューヨークさんですね、一番の推しです」と回答した。

その流れで、井上が「どの芸人になら抱かれたい?」と質問すると、真剣に悩むまつきさん。そして、「かまいたちの濱家(隆一)さん」とリアルな回答をしたため、試しに2位も尋ねてみると、「麒麟の川島(明)さん」と返答。そして3位は「オリエンタルラジオの藤森(慎吾)さん」と答えたため、MCたちからは「いざとなったら売れっ子しか出てこない」「『誰やねん』いいたいのにめちゃくちゃ売れ線」「みんな大好きな芸人」「安定」といった声が飛ぶ。

最後にまつきさんから、親交のあるニューヨークと決めているという壮大な夢が発表されると、MCたちは「激ヤバ!」と総ツッコミ。井上もフォローできず、「ニューヨークだけが傷ついている」と笑った。

次週、11月11日は後編を放送。一輪車を巧みに操る美女と超ネガティブグラドルが登場する。

若林正恭(オードリー)と弘中綾香アナウンサーが司会を務める『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系、毎週月曜23:15~)が、3月1日に放送。この日は、“センスゼロなのに25年間卓球を頑張り続けたら35歳で奇跡的な大快挙を成し遂げた人”ことイワキさんが登場。インターネット上では「素直にかっこよくて感動しちゃった」「メンタルお化け過ぎる」と感心の声が上がった。

ページトップへ
Twitter Facebook