ノブコブ吉村崇、トゥワークダンスでボールがポロリ!?美尻女子「七つ揃ったら神龍が出てくる」

公開:

フォーリンラブバービーが、7月6日に放送された『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系、毎週月曜25:56~)に出演。日本トゥワークダンスの第一人者を紹介した。

人気芸能人が「いいね」をしている一般人が一体どんな人なのかを探るべく、芸能人のSNSを徹底リサーチする同番組。芸能人の“あの人”は、どうして一般人に「いいね」したのか? 青山テルマ平成ノブシコブシ吉村崇渡辺直美が、SNSだけではわからない「いいね」の裏側に迫る。

そんなバービーが「いいね!」しているのはMiQri(以下、みくり)さん。彼女のInstagramは、お尻を強調した写真ばかりで、バービーは「イヤらしさが突き抜けていてカッコいい」と絶賛した。そんなみくりさんを取材すると、音楽に合わせてお尻を上下左右に動かすトゥワークダンスの講師をしていた。5年前までは舞台役者として活動していたものの、トゥワークダンサーをYouTubeで見て「私がやるしかない!」と一念発起。始めてわずか3年で世界大会にも出場した。

みくりさんの自宅にスタッフが行くと、セクシーなパンツ姿でお出迎え。「外以外でも(ステージ衣装を)はいています」とのこと。緊張感を保つため常に身に着けているのだが、日本で衣装が売られていないため、男性用ボクサーパンツをカットして手作りしているという。

地べたに座る際、お尻を鍛えるため、“カエル座り”をしていたみくりさん。取材をしていた男性スタッフが、そんな彼女を見て「あれ? 変な座り方……」とボソッとつぶやくと、VTRを見ていた吉村は「このディレクター童貞か? ダメだよチェリーD呼んだら」とツッコミを入れて笑いを誘った。

みくりさんはスタジオにも登場。ソーシャルディスタンスのため、指し棒で彼女のお尻を触った直美は「すごい。ぷりんぷりん!」と表現。みくりさんも、ユニークに「いらっしゃいませ!」と返して笑いを起こした。ここでみんなでトゥワークダンスをすることに。吉村が事前にトゥワークダンスの衣装(パンツ)を着ていたのだが、下半身が露出してしまうハプニングが!

みくりさんが、吉村のように男性も同じような衣装を着てダンスをすると話すと「みんなトゥワークボール(ポロリ)されないんですか?」と直美。みくりさんも「七つ揃ったら神龍が出てくる」とボケて笑いを誘った。仕切り直してダンスをすることに。しかし、みくりさんが「初めての方でも、トゥワークボール……じゃない。トゥワークダンスができる」と言い間違い。スタジオは爆笑に包まれた。

インターネット上では、彼女のユニークさやダンスに圧倒されたのか「美尻すぎて目が離せない 羨ましい」「トゥワークダンスのMiQriさんすごい面白い」「トゥワークボールwww面白すぎた」「くっだらないww 吉村さん最高〜!」といった声があった。

PICK UP